過去ログ倉庫

ああ
No.485701
22:14歳
ガチサイコやべーな

ああ
No.485700
森下が左も出来そうなのが収穫だった。これで豊も少し休めるかも。
やっぱりCF切望だな…

ああ
No.485699
川崎が引き分けたら
名古屋は負けないといけないみたいになってる

ああ 
No.485698
Tomさんとかがいってる
セアラーのMFヴィニシウスを検討してると信じたい

浦和が北欧ならうちはブレずにブラジル戦法
(但し期待はできない)

ああ
No.485697
ザッケローニは結局全盛期の本田、香川でアジアで無双しただけの印象だけどな。


ああ
No.485696
マッシモ監督解任のお知らせ
なんで敗戦濃厚にならない限りリスク冒して責めないの?

あんな適当なクロス1000本ノックでも仙台レベルなら穴あいてたじゃん

マッシモが崩すこと出来ない無能なのは100も承知だけどできることはやれよ

できるのに渋ってやらずに負けるのが1番腹立つ

敗因はマッシモの采配

早くグラパスから去ってくれ

マッシモサッカーに未来はない

マッシモと一緒にj中位のクソつまらないしょうもないサッカーする金満ネタクラブになるか

新監督と新たな船出を切り出すか

今グランパスはその狭間にいる

マッシモやめろ

マッシモやめろ

マッシモやめろ

ああ
No.485695
ザック呼ぶなら、和田さんはしっかり残して、ヘッドコーチに攻守両方大事にする日本人連れてくるべき。米山さんとか

ああ
No.485694
男性
今日みたいな3ボランチやるなら
何でシミッチ放出した

ああ
No.485693
今日はミスからの失点と
決定力の無さ。
監督より選手の責任だよな。

ああ
No.485692
男性 25歳 風間
風間帰ってきてくれー

ああ
No.485691
☆ああ 2021/05/26 22:11 (iPhone ios14.4.2)
シミッチと同等のパスにそれ以上の守備を持ったハイスペックこねぇかなぁ

あのレベルはそうそういない。強化部はよく見つけてきたよ。

ああ
No.485690
ザックは有名人補強したみたいであり
来年ね

ああ
No.485689
浦和からオファーとかいうガセレベル信じてる系ですか?

ああ
No.485688
阿部ちゃんはマッシモとケンカしました(妄想)

ああ
No.485687
今は、一位川崎以外が混戦、だけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る