過去ログ倉庫

BOB
No.492691
横浜勝ち越し、、、

ああ 
No.492690
スコアとか見たいならNHKのを見てください

ttps://www3.nhk.or.jp/sports/special/soccer-emperorscup/result/

クレパス
No.492689
話題の藤井、守備ではどうだったんでしょう?
あまり攻め込まれる場面はなかったかもしれませんが…

ああ
No.492688
マリノスおもんなー

ああ
No.492687
しゅ、しゅごい…

リリ
No.492686
マリノス入れた…

ああ
No.492685
PKまで行ったら全然ジャイキリあるよー

ああ
No.492684
崇拝する監督が大学生に完封されたのになんとしても辞めさせたい監督が5点も取っちゃってカンカンなんでしょう

相手をリスペクトして勝負に徹した上で若手起用もちゃんとしちゃったからね

ああ
No.492683
Twitterでゴールの映像見れますよ

ああ
No.492682
決定機あったから阿部と山アにも決めてほしかった。

ああ
No.492681
他会場あと何分?

ああ
No.492680
崇拝する監督が大学生に完封されたのになんとしても辞めさせたい監督が5点も取っちゃってカンカンなんでしょう

リリ
No.492679
早くダイジェスト見せて!

ああ
No.492678
こういう掲示板で説教じみたこと言う人って笑えるよね笑笑

aA
No.492677
米本は流石のプレイでチームを引っ張ってましたね。特に何回か見せたサイドチェンジは良かった。
木本もほぼパーフェクトなんじゃないかな。
レベルの違いは見せれたと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る