過去ログ倉庫

ああ
No.492676
流石に足りない言ってる人はネタ
反応してもらえることが楽しくてしょうがないと思うから
もう関わるのはここで終わり

ああ
No.492675
とりあえずジャイキリされなくて良かった。

あいうえお
No.492674
5点取って文句言う人は他のj1チームのスコア見てよ
相手が格下でもうちのスタイルで5点も取れたんだよ
4試合ぶりの得点で4試合ぶりの勝利っていうの忘れてない?

ああ 
No.492673
☆ああ 2021/06/09 20:06 (iPhone ios14.6)
延長で決着つかんとPK決着かい?

ここはイングランドのFAカップじゃないんで
毎年同様にPKです

ああ
No.492672
正直5点も取れないと思ってた

ああ
No.492671
あと10点は取って欲しかった
5点では物足りない

ああ 
No.492670
2-0なら物足りなかったけど
5-0ならスッキリです

札幌とかどうなるん
5点とっても3点取られてんぞ

ああ
No.492669
延長で決着つかんとPK決着かい?

クレパス
No.492668
5点でも不満?
ホントに。
苦しんでるJ1勢もいるというのに…

ああ
No.492667
川崎初黒星がアマチュアとかあり得そう。

ああ
No.492666
川崎、マリノス、東京全部負けてくれー
今日負けてくれたらアウェー戦いつもの倍、スタグル買ってやるから

ああ
No.492665
何点とっても物足りないって言いそう

クレトロ
No.492664
川崎が苦しめられてる長野って
降格する年のジャイキリされた相手だよね
あの時港から帰るのつらかったなー

ああ
No.492663
5-0で文句言ってる人なんなんw

ああ
No.492662
あと最低2得点はとって欲しかった
5得点は物足りない

前へ次へ
↩TOPに戻る