過去ログ倉庫

ああ
No.495484
何でもかんでも転んだら笛吹くんか???

ああ
No.495483
ゲーム壊すタイプの主審ですね。
日本にも何人かいますよ😃

アホ審判
No.495482
アホ主審
まじで中東の連中クソだ

ああ
No.495481
ボール来ないのは山アのせいじゃなくて草
めっちゃ収まってるし
嫌いなだけやん

ああ
No.495480
うちもネイマールしよ

ああ
No.495479
いやー累積考えるとキツイな

ああ
No.495478
男性
ウノゼロでも勝てばいいんだから
落ち着いて応援しましょう
他サポの投稿は気にせず

ああ
No.495477
こりゃ退場出るな

ああ
No.495476
もう審判に合わせるしかないな

鯱鯱
No.495475
こんなんでイエロー出されたら何も出来んやろ

しん
No.495474
はいこれから触られたら倒れていいよ

ああ
No.495473
寿人はどの試合でとこんな感じ
プレミアでもそうやったから

ああ
No.495472
マテウス、相馬、山崎みんな雑やなあ

ああ
No.495471
俺は長澤を信じる

赤鯱
No.495470
男性 35歳
笛やばない?ファール基準低いのぉ

前へ次へ
↩TOPに戻る