過去ログ倉庫

ああ
No.500558
FIFAの体力ゲージなら
多分スタート70パーセントくらいの状態

ああ
No.500557
本当に怪我が心配
藤井がスタメンで出て欲しかった
すごいがっかり

ああ
No.500556
セレッソとか川崎程じゃなくていいから3.4人くらいはスタメン変えれるだろ、マッシモはリスクを嫌いすぎ

あさ
No.500555
フィッカって、選手の体力ウイイレとかみたいに毎試合全回復するとか思ってたりする?

ああ
No.500554
男性
森下も良いが
宮原も良い。

タイプ真逆。監督は大変だと思う。

ああ
No.500553
吉田豊には頭が下がるわ
今日も頼むぞ!

赤鯱
No.500552
あれ、普通のスタメンだ

ああ
No.500551
うそやろww
スタメンまじかよ・・・

ああ
No.500550
スタメンはターンオーバーもしくは
控え主体で良かったのでは??

武田とか出してあげてほしい。

ああ
No.500549
せめて藤井が出るかと思ったら変わらず

鯱鯱
No.500548
前節からの変更山ア→柿谷だけか?

ああ
No.500547
いやいや、いつもと変わらんwww

ああ
No.500546
もう先発発表された?

ああ
No.500545
今日は柿谷決めて、ゆりかごはマスト。

ああ
No.500544
夢生と丸山のLIVE配信よかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る