過去ログ倉庫

ああ
No.506481
後半開始遅くない?中止?

ああ
No.506480
港は瑞穂球技場並みに室内狭いからなあ
身体冷えないと良いけど

ああ
No.506479
とりあえず、避難します。
ありがとうございました

ああ
No.506478
20分まで中断

ああ
No.506477
中止かな?
仕方ないか、
やって欲しいな

ああ
No.506476
教えてくれてありがとう
中断したら余計来そうやけど

チャンピオン
No.506475
絶対に勝つ🔥

ああ
No.506474
男性 18:58
そういうのは、揚げ足取りって言うんだぞ!
刈谷運動公園のサッカー(ウェーブスタジアム)場の事言ってるってわかるでしょ!

ああ
No.506473
19:20に再度どうするか判断だそうです

ああ
No.506472
19:20まで中断

ああ
No.506471
豊の頭が一番危ない

ああ
No.506470
熊本戦みたいに中断して22時とか止めてね

ああ
No.506469
ミッチなんて背2mちかくあるしカミナリ落ちたら困るから中止でいいよ

ああ
No.506468
この季節ならでは、だな
夏の訪れを感じます

ああ
No.506467
成瀬が一番若いからなぁ狙うよね
吉田か成瀬ならもう分かりきってる

前へ次へ
↩TOPに戻る