ああ 2021/07/17 23:57 Chrome No.509218 ☆ああ 2021/07/17 23:54 (iPhone ios14.6) 山アが9番付けてる時点で終わりだわ 超いいね1 ☆ああ 2021/07/17 21:10 (iPhone ios14.6) 山アが悪いんじゃない 山アレベルに9番を与え、使わざるを得ない選手構成しか出来ないアホフロント 超いいね7 ☆ああ 2021/07/17 21:07 (iPhone ios14.6) 山アに9番を与えるフロントの無能なこと 粘着だねー
ああ 2021/07/17 23:47 iPhone ios14.6 No.509210 これはホントに妄想に近いかもしれないけど 大森さんにはどうもトヨタ本社、 もしくはメインスポンサーに 後ろ盾がいますね、多分。 下條さん追い出しの件も 含めてそうではないかな、と。
いーぐる 2021/07/17 23:46 iPhone ios14.6 No.509208 男性 普段ネガティブなことは書きこまないように心がけているものですが、今日は一言二言言わせてほしい。今の成績、順位で文句を言うのは、贅沢かもしれないけど、今のやり方には全然納得できない。これだけの戦力がありながら固定メンバーに固執しすぎ。ACLの過密日程でもさほどメンバーを変えない。最終戦なんて、1位通過が決まっていたのにもかかわらず若手を出さない。天皇杯だって、若手スタメンでチャレンジしても良かったはず。試合に出れないメンバーは腐って行くよ。丸山のように出ずっぱりの選手は疲労が溜まり怪我をしやすくなる。出続けてる選手ははっきり言って年齢的に今ピークを迎えてる選手が大半で、若くはない。もっと休ませながら起用するべき。そのための補強じゃなかったのか。これからのグランパスのことをまるで考えていない。このままだと、リーグ戦も中位止まり。カップ戦、ACLも敗退と、嫌なことばかり考えてしまう。お願いだから底上げを図り、チーム力を高めながらシーズンを戦ってほしい。素人が見ても今年の過密日程はえぐい。選手を潰さないで。グランパスの未来を考えて。監督だけのせいじゃないかもしれないけど。今回の中断がチームにとって良い中断だと思い、自分も今日の悔しさを忘れて、次の試合を精一杯応援したいと思います。長々と失礼いたしました。
ああ 2021/07/17 23:40 iPad No.509207 前任者の風間さんのサッカーは極端すぎるくらいのポゼッションサッカー マッシモさんのサッカーはリアクションサッカー だから、ボール支配率が低いほど良い。ボール支配率が高いという事はボールを持たされているのと同じ。
なごや 2021/07/17 23:40 iPhone ios14.6 No.509206 鳥栖はマッシモを解任する時に違約金あったらしいけど、それでも解任という賭けに出て 今は、若手中心のいいチームになったんだよ 鳥栖のフロントはすごい判断したね