過去ログ倉庫

ああ
No.508979
皆さんお疲れ様

あんま熱くなるなよ

ああ
No.508978
正直マッシモは風間よりマシなだけでもっとチームを良くできる監督はいるとは思う
じゃあ誰って話だけど

シロップ
No.508977
やっと豊田に帰ってくる。

ホームの真っ赤なスタンド見せてやろう。

ああ
No.508976
☆あいうえお 2021/07/17 21:41 (SH-M08)
まぁ、ここまでストレスの溜まる試合を見せられて中位フィニッシュとかなら風間さんのサッカーで残留争いの方が自分はいいかな?みんなはどう?


あなたさっき、風間は草って言っていましたよね

ああ 
No.508975
案外マテウス抜けた方が勝てるかも

あかさた
No.508974
男性 仕方ない?
ACL明けとピークアウトな選手が多数

ああ
No.508973
まあ風間監督よりは結果出てるな

ああ
No.508972
マテウスが来年マリノス復帰とかになったら残留争いだと思う

ああ
No.508971
風間にジョーつれてくるとかセンスないよね

ああ
No.508970
でもねこの掲示板風間アンチ増えたね

違う アンチ風間信者ね
風間さんは嫌いじゃない

疲れた
No.508969
風間で勝てるとか夢見すぎでしょ
J2でやっとだし、風間は無理

ああ
No.508968
☆ああ 2021/07/17 21:41 (iPhone ios14.6)
風間監督は20点取ってくれるジョーがいたから勝てなかったんだよ
マッシモはFWがいないから勝てる
なのにマッシモは勝てない
早く風間監督に戻すべき

なかなか解読するのが難しい文章を書きますね。

ああ
No.508967
結果重視のマッシモ派…。笑
結果出てるか?

ああ
No.508966
前にぶっとばしても
オルンガなら何とかしてくれる
柏が正にそうだった
今のグランパスにはオルンガレベルが必須

ああ
No.508965
風間監督でも全然ストレス溜まるんですがそれは

前へ次へ
↩TOPに戻る