過去ログ倉庫

29
No.512897
いんすいたいむ

29
No.512896
米本から森下へ指示が飛んでます

ああ
No.512895
サイドバック転向で開花した成瀬と同様
森下も1列前で開花するはず!

ああ
No.512894
岡山のキック&ラン

やる事が明確で良いです

ああ
No.512893
やっぱ森下は前の方が活きる
鳥栖やうちでのプレー見る限りそんな感じする

ああ
No.512892
森下の攻撃のセンスを買われてのサイドハーフ起用。

ああ
No.512891
森下の出場時間が少しづつ伸びてきてるね。
少しマッシモから信頼され始めたかな?

ああ
No.512890
森下絶対点取るやん。

ああ
No.512889
おいおい、決定機作らせちゃダメだぞ!
失点したらまずいべ!

ああ
No.512888
森下の道が見えてきたか?

ああ
No.512887
シャビエルをトップ下、森下をサイドハーフという事かな。

29
No.512886
森下は豊の前に入ってます

ああ
No.512885
声じゃないならええ

ああ
No.512884
グランパスの客が森下登場で指笛吹きました

ああ
No.512883
岡山はこの間まで清水にいた石毛を出したみたいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る