過去ログ倉庫

ああ
No.546377
もういいわ。3階席とか無理あるし、こっちを巻き込まないでくれ。

ああ
No.546376
残りの試合少ないけど児玉君試合出れますかね?早くプレーが見たい。

ああ
No.546375
15:07
3階のどのあたりですか?方角は?カテゴリは?

ああ
No.546374
☆ああ 2021/09/21 15:07 (iPhone ios14.7.1)
> マリノスベンチ裏で観てた方たち、笛の音は何処から聞こえたんですか?

3階席あたりから聞こえました
超いいね0

マリノスサポの方ですか?火消ししたいんでしょうけど自板にお帰りください

ああ
No.546373
自作自演だろ?

ああ
No.546372
> マリノスベンチ裏で観てた方たち、笛の音は何処から聞こえたんですか?

3階席あたりから聞こえました

ああ
No.546371
今の東京はブラジルトリオが仕留める戦い方だからしっかり中谷ミンテが対策できれば怖くない
ブラジル勢に前田のスピードが加わったマリノスの方がよっぽど厄介だったはず
そこに勝てた今のうちなら問題ない

ああ
No.546370
フリエ戦を見る限りでは、左よりも小川のいる右サイドの方が機能してたと思います

ああ
No.546369
どうでしょう?
ブラジルトリオの突破の方が恐い気がしますけどね

ああ
No.546368
サイドからのクロス
にうちって弱いから
そこ集中して欲しいね
長友からエグいのバンバンくるでしょ!
マテウスと宮原(成瀬)あたりが対応するのかな

あう
No.546367
マリノスベンチ裏で観てた方たち、笛の音は何処から聞こえたんですか?

ああ
No.546366
14:43
長澤もだし、ルヴァンH鹿島のアシストした成瀬もそうなんだけど、ゴール入るって一瞬油断してるんだよね。こぼれやクリアあるから、最後の一手まで詰めてほしい。

ああ
No.546365
14:42
どう見ても荒らしたいだけだから、放置でオケ

ああ
No.546364
1点目長澤がミンテのシュートを入ったと勘違いして喜んでるのが面白い

ああ
No.546363
14:40
ここ3試合は3得点、4得点、2得点とウノゼロからは程遠いぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る