過去ログ倉庫

ああ
No.549357
浦和準決勝なら2週連続だぞ?笑

ああ
No.549356
ってかなんでリーグラスト3節であたるチームだけこっちの山に来るんだよwww

ああ
No.549355
嘉人さん

ああ
No.549354
坂元は離脱してないぞ。

ああ
No.549353
離脱してても準々決勝は韓国遠征後
戻ってくる可能性ある

ああ 
No.549352
坂元も離脱してるなぁ

ああ
No.549351
反対の山は川崎or鹿島が決勝だな

いか
No.549350
男性
清武は怪我で離脱中です。

ああ
No.549349
男性
セレッソはルヴァンの決勝でもワンチャン当たる可能性ありか〜

ああ
No.549348
準決勝は中立地開催では?

ああ
No.549347
いや、準決勝はアウェーの可能性ある

ああ
No.549346
ってかまだ1ヶ月先やん

ああ
No.549345
清武?
乾じゃなくて?

いか
No.549344
男性
名古屋は勝ち進めばすべてホーム試合
てことですよね?

合ってますか?

ああ
No.549343
今年やった試合みてればセレッソには負ける気せーへんわ!

前へ次へ
↩TOPに戻る