過去ログ倉庫

ああ 
No.549680
>ユアテックスタジアム仙台の雰囲気はあの日の瑞稀に近いものがある💦

なにそれ?

ああ
No.549679
本当はマッシモには自慢の守備だけじゃ無くて、ボール保持してる時の攻撃を阿部や児玉みたいなタイプを組み込みつつ組織的に構築して貰えたら最高なんだけど、そんな事出来たら今頃セリエAに居るよね。

ああ
No.549678
児玉はスタートから見てみたい
残り10分で1点ビハインドではやる事が限られる

ああ
No.549677
仙台の秋山ってもうベンチにも入ってないけど、
怪我でもしてるん?
それともただの戦力外?


ああ
No.549676
児玉はもう少し個で剥がせるようになればってところだな。パススピード、散らしなんかは良かったから合流間も無くてこれなら全然期待できるな。

ああ
No.549675
ユアテックスタジアム仙台の雰囲気はあの日の瑞稀に近いものがある💦

ああ
No.549674
やっぱ3年前内定はきついね


ああ 
No.549673
ボールタッチは、新潟の本間くんに近い

ああ
No.549672
線が細すぎるけど山形とか行ったら児玉活きるんじゃない?
申し訳ないけど今のうちでは活きるイメージが湧かない

ああ
No.549671
阿部を継ぐってのも意味わからんけどな
現状阿部は今の名古屋でレギュラーでもないし

ああ 
No.549670
楽しみが出来た、児玉くん毎試合、観戦するぞ!

とりあえずレンタル組の中では、児玉くん!

ああ
No.549669
児玉は流れが良いのにボールを持ちすぎな場面もあったと思う
良いところももちろんあったけど!

ああ
No.549668
児玉は個で何も出来ないとうちでは使われないぞ

ああ
No.549667
やはり児玉は阿部の後を継ぐ選手になれる、なれるんだけどマッシモはそういう系の選手使わないんだよなどうしようコレ。

ああ
No.549666
児玉は散らす系のTheパサーって感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る