過去ログ倉庫

ああ
No.556154
90分間亀になるのもアリだな

ああ
No.556153
日本代表は前からちょくちょく噂になってたメキシコの五輪代表監督の人でいいと思います

ああ
No.556152
日曜日、勝っただけで涙出そう。
いかん、色々気が早い。

大阪在住グラサポ
No.556151
理由は都度色々あれど
代表、最終予選ステージで監督交代の
バタバタ劇が多いように見える。

本戦出場がかかってるから、メンツを
優先してる場合ではないのだろうが。。
もっと早く決断するタイミングはあったのでは。
協会首脳陣は何も学んでないように見える。

もし代表監督が代わるなら
実力のあるグランパス戦士の選出に
プラスサイドであることを祈る。

まあそれより、今はタイトル優先!
明日のルヴァンだ!🍺🍺

明日、渡邉や児玉も引き続き活躍することも祈る!

ああ
No.556150
もう東京の選手はモチベーション上がらんだろ。

ああ
No.556149
今は代表よりもルヴァン杯。
明日勝って埼スタに行きましょう!

ああ
No.556148
ワクチン席余裕でゲット

はち
No.556147
男性 相馬
相馬のできが最近酷すぎる
オリンピックが終わって
モチベーション低下してしまったのかな…
うちがタイトルを取るためには
欠かせない戦力
早く復調して欲しい

ああ
No.556146
でもこれってグランパス選手にはいいモチベーションになりそう
日曜日は時期代表監督の前で自分の最大限の力を見せつけて印象付けれる、またとないチャンスじゃん!

赤好
No.556145
こんなこと言うと怒られるかもだけど、日本代表がW杯出るより、グランパスがタイトル取る方が嬉しい。

ああ
No.556144
このまま試合出続けてたら森下の方が代表の可能性ありそう
今一番名古屋でアグレッシブなアタッカーは森下でしょ

ああ
No.556143
代表興味ないアピールすればするほどアリアリなのがバレてるぞ

ああ
No.556142
ハセケン相馬の縦への突破をよく評価警戒してたよな
もし東京戦でいいプレーみせたら時期日本代表あるかも?
がんばれ相馬

ああ
No.556141
ACLの浦項戦は日曜の14時から。準決勝に進めば
水曜日の19時から。見やすい時間で助かるな。

ああ
No.556140
いやまじでグランパスの試合がいっぱいあるから代表への興味薄れちゃったなー

前へ次へ
↩TOPに戻る