大阪在住グラサポ 2021/10/09 10:50 iPhone ios14.4.2 No.556151 理由は都度色々あれど 代表、最終予選ステージで監督交代の バタバタ劇が多いように見える。 本戦出場がかかってるから、メンツを 優先してる場合ではないのだろうが。。 もっと早く決断するタイミングはあったのでは。 協会首脳陣は何も学んでないように見える。 もし代表監督が代わるなら 実力のあるグランパス戦士の選出に プラスサイドであることを祈る。 まあそれより、今はタイトル優先! 明日のルヴァンだ!🍺🍺 明日、渡邉や児玉も引き続き活躍することも祈る!
はち 2021/10/09 10:10 none No.556147 男性 相馬 相馬のできが最近酷すぎる オリンピックが終わって モチベーション低下してしまったのかな… うちがタイトルを取るためには 欠かせない戦力 早く復調して欲しい
ああ 2021/10/09 10:05 iPhone ios14.7.1 No.556146 でもこれってグランパス選手にはいいモチベーションになりそう 日曜日は時期代表監督の前で自分の最大限の力を見せつけて印象付けれる、またとないチャンスじゃん!
ああ 2021/10/09 09:37 iPhone ios14.7.1 No.556142 ハセケン相馬の縦への突破をよく評価警戒してたよな もし東京戦でいいプレーみせたら時期日本代表あるかも? がんばれ相馬