過去ログ倉庫

ああ
No.558531
長谷川監督が会見で「名古屋に優勝してもらいたい」って
素直に嬉しいわ。
エールありがとう長谷川監督。

ああ
No.558530
優勝請負人、セレッソキラー阿部を使ってほしいな

さあ
No.558529
鬼神・中谷
風神・稲垣

ああ
No.558528
稲垣がゴール後
森下が倒れて両手で顔を覆い喜ぶ姿にも感動

ああ  
No.558527
セレッソとの天皇杯とルヴァン杯は中2日ですから選手を入れ替えしないとですけど、どちらも負けられない試合ですけどマッシモ事だからあまり選手変えないかもですね。

ああ
No.558526
今思い出したけど、俺ら今日負けてたんだな。
負けてもこれだけ喜べるのがカップ戦の醍醐味だね。

ワワワ
No.558525
名古屋セレッソなら埼玉まで行かんと京都サンガスタジアムあたりでやろうよ!笑

ああ
No.558524
劇的すぎて燃え尽きてないか少し心配

ああ
No.558523
男性
アダさんは強烈
ディエゴは秀逸
レアンドロは肘鉄

40
No.558522
男性 23歳
試合には負けたけど勝負には勝った!
おめでとう㊗️

インテル
No.558521
男性 40歳
決勝進出!
ここ最近の中で一番力が入って観戦してました。誰がダメとかは言いたくないので稲垣に感謝のみです。
しかしF東京永井は、上手くなったなぁ!
名古屋にいた時は速いだけのイメージだったけど。

ああ
No.558520
試験で試合観られず
今ハイライト見た!
もう執念やね
しかし守りにいってからなのか二失点は痛いところ

ああ
No.558519
今日の稲垣選手のゴールが僕の中で今年のベストゴールです!
気持ちに痺れました!泣きそうになりました。

ああ
No.558518
今日の相馬は復調してた
決勝は相馬スタメンで後半森下がいいな

クレトロ
No.558517
長い間下位で観客もまばら
そしてJ2落ちてほぼ解散新規状態のチームが数年でここまできた
今じゃタイトルが目の前に転がりこんできた
名古屋を信じて応援してて良かった
幸せじゃ!!
名古屋信者で良かった!!

前へ次へ
↩TOPに戻る