過去ログ倉庫
長谷川監督が会見で「名古屋に優勝してもらいたい」って
素直に嬉しいわ。
エールありがとう長谷川監督。
稲垣がゴール後
森下が倒れて両手で顔を覆い喜ぶ姿にも感動
セレッソとの天皇杯とルヴァン杯は中2日ですから選手を入れ替えしないとですけど、どちらも負けられない試合ですけどマッシモ事だからあまり選手変えないかもですね。
今思い出したけど、俺ら今日負けてたんだな。
負けてもこれだけ喜べるのがカップ戦の醍醐味だね。
名古屋セレッソなら埼玉まで行かんと京都サンガスタジアムあたりでやろうよ!笑
男性
アダさんは強烈
ディエゴは秀逸
レアンドロは肘鉄
男性 23歳
試合には負けたけど勝負には勝った!
おめでとう㊗️
男性 40歳
決勝進出!
ここ最近の中で一番力が入って観戦してました。誰がダメとかは言いたくないので稲垣に感謝のみです。
しかしF東京永井は、上手くなったなぁ!
名古屋にいた時は速いだけのイメージだったけど。
試験で試合観られず
今ハイライト見た!
もう執念やね
しかし守りにいってからなのか二失点は痛いところ
今日の稲垣選手のゴールが僕の中で今年のベストゴールです!
気持ちに痺れました!泣きそうになりました。
今日の相馬は復調してた
決勝は相馬スタメンで後半森下がいいな
長い間下位で観客もまばら
そしてJ2落ちてほぼ解散新規状態のチームが数年でここまできた
今じゃタイトルが目の前に転がりこんできた
名古屋を信じて応援してて良かった
幸せじゃ!!
名古屋信者で良かった!!
↩TOPに戻る