過去ログ倉庫

かず
No.569292
これでしばらくマッシモアンチはいなくなるかな。来シーズンはマッシモサッカーで複数タイトル取りましょう!

ああ
No.569291
天皇杯の敗戦から修正できましたね

ああ
No.569290
☆ああ 2021/10/30 17:21 (iPhone ios15.0)
天皇杯はコーナー2本でやられたし。

今日はうちがコーナーで先制して、勝ちゲーム。

セットプレーがいかに大切かと言う事だね!

本当サッカーって面白いよね!

ああ
No.569289
男性
相馬のコーナーキック柿谷ヘディングでそらして
前田のゴールか。なるほど。

ああ
No.569288
全国放送でもしっかり爪痕を残すガッツポ姉さん、しっかり抜かれてましたね。

Shonan
No.569287
名古屋さんおめでとうございます
3年前までは、、、順位もお友達だと思っていましたが(笑)
今も勝手にお友達だと思っています
来年も豊スタで戦えるようまずは残留を確定したいと思います
本当におめでとうございます🎵。

ああ
No.569286
マヤも祝福してくれてるな。

URAWA
No.569285
仕事終わりの東京駅で名古屋サポーターたくさん見ました!おめでとうございます!

とりあ
No.569284
男性
これでホテル隔離生活終了かな?
お疲れ様でした!
ルヴァンタイトル
おめでとう!
そして ありがとう!
まだまだリーグ戦もあるので
家族と再会してリフレッシュしてください。



ああ
No.569283
「これが名古屋のかたち」
「あそこにいるのが稲垣です」
痺れた。
何度再生しても鳥肌が立ちます。
稲垣は凄い!

グラやま
No.569282
男性
現地応援しました!🏆🏆🏆🏆🏆🏆
すばらしい瞬間

ああ
No.569281
サポーターはアンフェアだったけど

名グラ
No.569280
男性 48歳 そういえば
セレッソはフェアプレーだったね。

ああ
No.569279
男性
マッシモって名将やな。ほんまに凄い。
おめでとう。

ああ。
No.569278
女性 ルヴァン杯
タイトル取れてよかったー。
最高やん!

ありがとう、名古屋グランパス。
ありがとうマッシモ。
ありがとう、直輝、祥。
ありがとう、グランパスファミリー。


前へ次へ
↩TOPに戻る