過去ログ倉庫
男性 記念にナビスコ買いました❗
優勝を噛みしめながらいただきます。
ナビスコさんありがとう
男性 ルヴァンカップ優勝
来週水曜日のレイソル戦
豊田スタジアムのミュージアムには
ルヴァンカップが展示される!
絶対観に行きます!!
後半に先制点取ってその後も効いてた相馬と前田をスパッと替えて守備安定させて押し込まれすぎて危ない空気でシュヴィルツォク入れて稲垣のゴールに繋げたマッシモの采配に痺れた。色々言われてるけどマッシモが監督で良かった!
男性
マッシモグランパスから、全国一熱いグラサポに今年はハロウィンのお菓子代わりにタイトルのプレゼントだったんだ。
天皇杯はコーナー2本でやられたし。
今日はうちがコーナーで先制して、勝ちゲーム。
セットプレーがいかに大切かと言う事だね!
男性
選手権ベスト4
中部第一vs東邦
岡崎城西vs名古屋
中部第一は県3部ながらベスト4進出
なお、監督はグランパスobの伊藤裕二さん
快進撃がどこまで続くか、、、
マッシモの正体
0-3とか食らうと(この恨み晴らさでおくべきか!)と頭ひねって相手の良いとこ全く出させない封殺サッカーを造り上げるとこ!ある意味名将やねw。
↩TOPに戻る