過去ログ倉庫

キー
No.569277
男性 記念にナビスコ買いました❗
優勝を噛みしめながらいただきます。
ナビスコさんありがとう

ああ
No.569276
男性
この動画いいね。嬉しい。

いか
No.569275
男性 ルヴァンカップ優勝
来週水曜日のレイソル戦
豊田スタジアムのミュージアムには
ルヴァンカップが展示される!

絶対観に行きます!!

マホーン
No.569274
後半に先制点取ってその後も効いてた相馬と前田をスパッと替えて守備安定させて押し込まれすぎて危ない空気でシュヴィルツォク入れて稲垣のゴールに繋げたマッシモの采配に痺れた。色々言われてるけどマッシモが監督で良かった!

あいう
No.569273
中谷のストーリーみて笑

ああ
No.569272
ドラホットでもグランパス優勝有難い

あああ
No.569271
男性
マッシモグランパスから、全国一熱いグラサポに今年はハロウィンのお菓子代わりにタイトルのプレゼントだったんだ。

ああ
No.569270
天皇杯はコーナー2本でやられたし。

今日はうちがコーナーで先制して、勝ちゲーム。

セットプレーがいかに大切かと言う事だね!

ああ
No.569269
稲垣はネドベドみたいな選手だな

グラ党
No.569268
男性
選手権ベスト4
中部第一vs東邦
岡崎城西vs名古屋

中部第一は県3部ながらベスト4進出
なお、監督はグランパスobの伊藤裕二さん
快進撃がどこまで続くか、、、

ああ
No.569267
マッシモの正体
0-3とか食らうと(この恨み晴らさでおくべきか!)と頭ひねって相手の良いとこ全く出させない封殺サッカーを造り上げるとこ!ある意味名将やねw。

赤鱸
No.569266
笛問題って何?

ああ
No.569265
男性
前田のゴールは柿谷アシストしたん??

ああ
No.569264
丸山顔ふっくらしたかな?嬉しそうでよかった

ああ
No.569263
サントリーカップと間違いてるから。↓

前へ次へ
↩TOPに戻る