過去ログ倉庫

ああ
No.581640
☆ああ 2021/12/04 16:57 (Chrome)
はっきり言って過激な擁護派も過激な解任派もどっか行ってくれ
お互い自分の意見の正しさを証明したいだけなら自分の意見に賛同してくれるところで勝手にやっててくれ
まじでうざい、特に現グランパスの監督で死力を尽くしてくれてるマッシモ監督や昇格させてくれた風間監督にリスペクトのかけらもない奴らはほんと見苦しいわ


↑ほっとけばいいのに食いつくから気分悪い言い合いになるんすよ笑
言葉遣いを見るとお互いさまやんってなるから笑

浦和
No.581639
愛知の人は良い人ばかりです。
来年もよろしくお願いします。

☆ああ■ 2021/12/04 17:00 (iPhone ios15.1)
↓浦和サポさん長旅お疲れ様でした
遠距離がんばってね👍

ああ
No.581638
ハイプレスされたら何も出来ず2試合に1回位は今日みたいなクソ試合だからな
優勝争いできるならこのサッカーでも全然いいけど

しゃちんぱす
No.581637
稲垣残留宣言

来年も名古屋を頼むよ!!

ああ
No.581636
CBにチート級の外国人を!
コーナーの失点も減る!
ラインも上げれて、攻撃増える!
ダミアンとも対等に渡り合えるレベルの選手!


そんな金があればユース出身の代表選手がいるわけだが。

ああ
No.581635
グランパスくんの背びれが 白い服の女性に当たる

ああ
No.581634
レッズサポーターって酔っ払ってるのか?
普通の精神状態であの胴上げに文句つけれる人間が存在するとか信じたくないんだが…

ああ 
No.581633
↓浦和サポさん長旅お疲れ様でした
遠距離がんばってね👍

ああ
No.581632
マッシモ継続なら、大学に行ったユース組が戻ってきにくいよなー

浦和
No.581631
浦和サポです。愛知に住む彼女と初のサッカー観戦でした。良い試合をありがとうございました。またお邪魔します。

ああ
No.581630
村上主審の胴上げ時に浦和サポから『ぬるい事やってんじゃねぇ〜よ』のヤジが飛ぶ!
観戦ルール無視ですね!

ああ
No.581629
はっきり言って過激な擁護派も過激な解任派もどっか行ってくれ
お互い自分の意見の正しさを証明したいだけなら自分の意見に賛同してくれるところで勝手にやっててくれ
まじでうざい、特に現グランパスの監督で死力を尽くしてくれてるマッシモ監督や昇格させてくれた風間監督にリスペクトのかけらもない奴らはほんと見苦しいわ

ああ
No.581628
2年連続上位でタイトル1つ獲得の監督を替えなきゃいけないほどの材料を提示するべきですね。

ああ 
No.581627
ショルツみたいな運べる選手欲しいね
クバ!ポーランド人でいない?教えてあげて

ああ
No.581626
早く開幕戦こないかなー

前へ次へ
↩TOPに戻る