過去ログ倉庫

ああ
No.581610
クバ、相馬、前田の3トップ。
柿谷、阿部、稲垣の中盤。
マテウス、ミンテ、丸山、森下のディフェンス。
見たいです



中谷外すのは賛成だけど、マテウスの左サイドバックは無理でしょ。

ああ
No.581609
江坂のクバなら決めてたなぁ

ああ
No.581608
シャビのやつしっかりコース切られてたなぁうまく
まけてても西川いたなぁ

ああ
No.581607
風間やマッシモより良い監督を招聘しようって言ってるのに、マッシモ擁護派はすぐに風間を例に出すよね。




ああ 
No.581606
例えば10節過ぎて降格圏とかならまた話は違うけどあと1〜2年はマッシモでいいと思う
マッシモサッカーには不満の方が大きいけど結果が出てる以上続けて欲しいし、それで良くなるのであればその方がいい

ああ
No.581605
稲垣ミートできてるなら海外いるわな笑

ああ
No.581604
契約の時期は代理人の都合もあるからな

ああ
No.581603
チャントを歌えないのがなんか悔しい。

ああ
No.581602
木本運んだのに前いなかったもんなぁ
前田がサイドに流れたのが良くなかったか?

ああ
No.581601
☆ああ 2021/12/04 16:46 (iPhone ios14.8.1)
槙野最後あれレッドだろ


それ重要?

ああ
No.581600
胴上げ10回かな

ああ 
No.581599
口では応援してると言われるが、契約書が届かないんだろう。

ああ
No.581598
クバ、相馬、前田の3トップ。
柿谷、阿部、稲垣の中盤。
マテウス、ミンテ、丸山、森下のディフェンス。
見たいです

ああ
No.581597
ピンマイク付けてたね

ああ
No.581596
槙野最後あれレッドだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る