過去ログ倉庫

ああ
No.587552
来週の土曜に入れ替え戦が行われます
地元で観れるまたとない機会ですので
地元の人は奮って参加して応援しよう

刈谷vs新宿 18日13時港アクルス

ああ 
No.587551
何かの間違いだと信じている

きき
No.587550
結果が出るまで静観しかないかとw

ああ
No.587549
うちが勝ってたならまだしも負けてるのに韓国側が不正するのはないと思う
どっちにしても不正がバレたら追放されるだろうしそんなリスクがあることはしないと思うけど

ああ
No.587548
☆ああ 2021/12/10 20:34 (iPhone ios15.1)
男性
クバについては、潔くあきらめましょう。
ドーピングに引っかかってしまったのは、紛れもない事実。今更言い訳できないでしょう。
もちろん、間違いであって欲しいという気持ちは今でもありますが。
例え黒でなくてもグレーである事は免れない。
天下のトヨタが許す訳がありません。

それって今言う必要あることでしょうか?
個人的にですが、発言主が他サポではなさそうだからなおさら不快に感じます。

いこ
No.587547
クバのこと信じてる者としては薬物って言い方が良くないよな。

ああ
No.587546
男性
韓国が不正とか恥ずかしいから止めてくれ。俺もあの国は大嫌いだけど、今回の件とは無関係

ああ
No.587545
槙野と杉本健勇にオファーしてくれ!!

ああ 
No.587544
↓それな誰々欲しいとか言ってられる状況じゃない

ああ
No.587543
男性
クバについては、潔くあきらめましょう。
ドーピングに引っかかってしまったのは、紛れもない事実。今更言い訳できないでしょう。
もちろん、間違いであって欲しいという気持ちは今でもありますが。
例え黒でなくてもグレーである事は免れない。
天下のトヨタが許す訳がありません。

ああ
No.587542
この状況下で補強とか○○欲しいとか書くサポも自粛してくれ

こんなチーム状態でまともな補強やチーム強化できるわけないんだから
今のチームにどれだけ選手残ってくれるかだよ
マッシモが去ったようにまさかって退団も充分ありえるんだから

ああ
No.587541
クバを現時点で言うことが許されなくて韓国ならいいって発想ヤバいよ

ああ
No.587540
確かに韓国の反日ぶりを見るともしかして?とは思うよなぁ。流石にあり得ないだろうけど。

ああ
No.587539
あの試合のクバ体調不良なのか?ってくらい調子悪かったよなぁ
長澤も発熱だったけど

ああ
No.587538
☆ああ■ 2021/12/10 20:30 (iPhone ios15.1)
☆ああ 2021/12/10 20:27 (iPhone ios14.8)
韓国側の不正だと信じたいけどそうはならんよなぁ


邪推してはいかんと思いながら邪推してまうよね。過去に色々あったから‥。
長澤もなんか変だったし。


だよね、韓国に対して失礼なのは分かってるしこんなことないのも分かってるけど大邱戦でアジア中に広まったクバが今回の該当者になってるしなんか話が良すぎるよなって思っちゃう


発想やばすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る