ああ 2021/12/10 20:41 Chrome No.587552 来週の土曜に入れ替え戦が行われます 地元で観れるまたとない機会ですので 地元の人は奮って参加して応援しよう 刈谷vs新宿 18日13時港アクルス
ああ 2021/12/10 20:40 iPhone ios15.1 No.587549 うちが勝ってたならまだしも負けてるのに韓国側が不正するのはないと思う どっちにしても不正がバレたら追放されるだろうしそんなリスクがあることはしないと思うけど
ああ 2021/12/10 20:38 iPhone ios14.8.1 No.587548 ☆ああ 2021/12/10 20:34 (iPhone ios15.1) 男性 クバについては、潔くあきらめましょう。 ドーピングに引っかかってしまったのは、紛れもない事実。今更言い訳できないでしょう。 もちろん、間違いであって欲しいという気持ちは今でもありますが。 例え黒でなくてもグレーである事は免れない。 天下のトヨタが許す訳がありません。 それって今言う必要あることでしょうか? 個人的にですが、発言主が他サポではなさそうだからなおさら不快に感じます。
ああ 2021/12/10 20:34 iPhone ios15.1 No.587543 男性 クバについては、潔くあきらめましょう。 ドーピングに引っかかってしまったのは、紛れもない事実。今更言い訳できないでしょう。 もちろん、間違いであって欲しいという気持ちは今でもありますが。 例え黒でなくてもグレーである事は免れない。 天下のトヨタが許す訳がありません。
ああ 2021/12/10 20:34 iPhone ios14.8.1 No.587542 この状況下で補強とか○○欲しいとか書くサポも自粛してくれ こんなチーム状態でまともな補強やチーム強化できるわけないんだから 今のチームにどれだけ選手残ってくれるかだよ マッシモが去ったようにまさかって退団も充分ありえるんだから
ああ 2021/12/10 20:32 Chrome No.587538 ☆ああ■ 2021/12/10 20:30 (iPhone ios15.1) ☆ああ 2021/12/10 20:27 (iPhone ios14.8) 韓国側の不正だと信じたいけどそうはならんよなぁ 邪推してはいかんと思いながら邪推してまうよね。過去に色々あったから‥。 長澤もなんか変だったし。 だよね、韓国に対して失礼なのは分かってるしこんなことないのも分かってるけど大邱戦でアジア中に広まったクバが今回の該当者になってるしなんか話が良すぎるよなって思っちゃう 発想やばすぎ