過去ログ倉庫

ああ
No.589018
大分は来年マッシモにしたらJ1帰って来れるよ

ああ
No.589017
高木はあれなの?化け物なの?

ああ
No.589016
大分のペレイラはCBもボランチもやれるぞ。
お金があるなら獲っても良い選手だぞ。

ああ
No.589015
大分は片野坂さんを漢にしたい気持ちが伝わる〜

ああ
No.589014
天皇杯見てたらやっぱり来年もクバが見たい
それだけにドーピング問題は本当に悔しい

ああ
No.589013
クバのB検体の結果はいつ頃分かるん?

ああ
No.589012
大分の選手は今日がんばると自分を売り込む事もできる?
外国人選手は、そういう気持ち強そう

ああ
No.589011
良い試合やわ!
面白い!

ああ。
No.589010
女性 川崎をおさえた
ペレイラ良い選手ですなー

ああ 
No.589009
ペレイラほしいね若いし

ああ
No.589008
川崎優勝でACL繰り上がりの鹿島が来年疲弊することを願うのは邪かな…

ああ
No.589007
高木マジで当たってんね!
pkワンちゃんあるぞ!

ああ
No.589006
高木すげえな笑

ああ。
No.589005
女性 たしかに
王者に挑む、大分のがんばりは、
確かにアツいですね。

☆ああ
No.589004
松尾〜
鹿島から金もらってないか?
ショットして決勝の解説は中村けんごうだから?

前へ次へ
↩TOPに戻る