過去ログ倉庫

ああ
No.590121
マッシモのFW像から遠くて契約延長しなかったがうちじゃ点取ってくれたもんな。有りやね。スーパーサブ枠でも使えるしな。

ああ
No.590120
「補強の名古屋」から「育成の名古屋」
に転向可能なのかな

ああ 
No.590119
ユトレヒト誰かレンタルで貸してくれーーい

ああ
No.590118
赤崎は正直買い取るべきだったよね
ただ契約満了ならそれはそれで取りに行くべき

ああ
No.590117
赤崎良いね!てかストライカー不足。

いか
No.590116
男性
なんか、やることやることうまく行かないな…

鞍馬◆luqlhty5fA
No.590115
赤崎
仙台契約満了だったと思うけど、行き先決まったのかな
シュート技術は有るし、安いなら取っても良いと思うけど

鞍馬◆luqlhty5fA
No.590114
体制発表が遅れると
補強は厳しい
それは世の常
現有戦力をしっかり慰留し、夏の移籍ウインドウを待てばよい

ああ
No.590113
戦力だけでいうと今年が最高だったかもね。

あああ
No.590112
米本とか
来季どうなんだろうな

ああ
No.590111
☆ああ 2021/12/14 16:01 (iPhone ios14.7.1)
マテちゃん
私の進む道や素晴らしい判断が〜みたいな意味深な言葉呟いてるけど来季も名古屋でプレイしてくれるよね?

それ奥さんのこと言ってんじゃないの?

ああ 
No.590110
流石にここまで来ると心配しかないわ
ここまで振られ続けゴタついていい話が全くないとクラブの現フロントに不信感すら感じる

ああ
No.590109
補強も来年以降の発表かね

ああ
No.590108
来シーズンはW杯が11月後半に始まる影響で、全ての日程が11月上旬には終える、だからどこのクラブも補強が早いし、うちは今のところ後手後手に回ってる。

ああ
No.590107
そして健太さんならシャビエルを上手く使えたんじゃないかという後の祭り。

練習での怪我も防げますかね

前へ次へ
↩TOPに戻る