過去ログ倉庫

ああ
No.593875
それでもシーズンダブルされた鳥栖はステキですよ

aa
No.593874
寄せ集め、イヤイヤ
いい選手がビッククラブへ移籍してきただけです
でなければグランパスの方が上位なはずがない
小さいクラブは年棒が安いからなー

鳥栖
No.593873
恨みとか妬みとか
なんと言われてもいいです。


そんだけ選手取るなら
うちの債務超過全部払ってー😭

鳥栖サポ
No.593872
明日クラウン売ってきます
もうTOYOTAと関わりたくありません。

ああ
No.593871
鳥栖さんにはちょっと申し訳ないけど
これもストーブリーグの醍醐味なんだよなぁ

ああ
No.593870
すいません、酒井返してもらっても大丈夫ですか?

ああ
No.593869
レオシルバも河面も今か..という印象だけど
来てくれるなら全力で応援する

ああ 
No.593868
名古屋さん流石っすね。
ウチに恨みでもあるんですかね?

無失点記録破られた事ですかね()

ああ
No.593867
仙頭、河面来てくれてもさ
森下残ってくれるよね?

あお
No.593866
仙頭は442ならセカンドトップでもサイドハーフでも433ならインサイドハーフでも多分こなせる
仮に取れたらマジででかいぞこれは

433ならインサイドハーフ稲垣、長澤、仙頭
アンカーにレオシルバ、米本

サイドハーフ、STなら今いる選手+仙頭
数と仙頭のポリバレント性考えると彼を取れたらあとはCBが取れれば完璧になる

ああ
No.593865
名古屋さん流石っすね。
ウチに恨みでもあるんですかね?

大宮
No.593864
2018、2019年では不動のレギュラーでしたが
2020年以降スペ体質になってしまったため出場試合数は半分弱になりました
オフにはJ1からオファーあったこともあるので間違いなくJ1でやれる実力はあると思います
SB、CBできて貴重な左利きです

獲得濃厚みたいですしマテウス、酒井がいるので名古屋さんよろしくお願いします🤲

ああ
No.593863
河面は決まりっぽいかな
J1出場は一試合、どれぐらいやれるか

あお
No.593862
正直今まで上がった名前の中で1番欲しい選手かもレベルだぞ仙頭は!
仙頭、酒井宣福、レオシルバ、河面、CBまあこれだけ1年目でやれたら合格点だわさすがに
山崎か金崎移籍ならもう1人CF取ったらまあ本気でタイトル狙ってる事が伝わる。
選手の慰留のが大事だけど

リス
No.593861
河面はセンターバックも出来ます😭

前へ次へ
↩TOPに戻る