7588 2022/01/30 22:19 F-05J No.600490 代表の左サイドバック 基本的に海外組が選ばれるのに 異論は無いが、左サイドバックだけは 海外組も人材不足。 吉田豊がけがなく今年1年過ごしたら 11月のカタールのピッチに立てると 思う。 長友にどこが劣るのが分からない。
なや 2022/01/30 22:16 iPhone ios15.2.1 No.600489 キャンプがどこまで休止になるかな まぁ出ちゃったからしょうがないけど痛いね これ以上出ないことだけを祈る この暖かい沖縄でどこまで体のキレを取り戻せるかが鍵だねー
なや 2022/01/30 22:13 iPhone ios15.2.1 No.600488 吉田晃は正直厳しいと思う 中谷、チアゴいて藤井、丸山、河面もできるから層が厚い 去年も中谷、ミンテに木本、藤井といたから紅白戦も出れなかった まずはルヴァンやリーグのベンチ入りを目指して欲しい その後はレンタルで実績積んで欲しい
鞍馬◆luqlhty5fA 2022/01/30 20:44 SH-54B No.600484 吉田晃は今年が正念場 C契約でいられるのは3年間 これを超えて契約する場合はA契約になり、年俸は跳ね上がる このため新人の契約年数は、2〜3年が多い模様 事実、榎本、渡邉は、昨年が3年目で契約満了となっている 吉田晃は今年3年目 故に今年ある程度の結果を出さないと、契約満了の可能性が高い 本来ならレンタルに出したいところだが、出場試合ゼロでは、引き受けてが無かったのかも知れない 丸山の居ないうちに先ず1試合の出場を早めに達成し、カップ戦で3〜4試合無難にこなせれば、J2,J3にレンタルの可能性も出て、生き残りの可能性が高まる 出場機会を掴め!結果を見せつけろ!吉田晃!
クレトロ 2022/01/30 19:20 SCV41 No.600480 確かに現状の選手層で考えると大学No.1とか神童と呼ばれてる高校生クラスじゃないと厳しいですね 東海学園の選手が来てくれたのはJ2時代で もしかしたら化けるかもってゆう選択肢しかなかったのかもしれませんし そのレベルの選手も試合に絡めるかもしれない選手層だったと思います 現状では青田買いしてないし 名古屋のユースにいればプロで勝負できるチャンスが高いと思わせた方がユースに有望な若い人が来てくれるのでは? 最近では菅原、成瀬と実績残してますしね その点で言えば今年は甲田に期待ですね
ああ 2022/01/30 18:48 901SH No.600478 スカウト云々も結局東海自体のサッカーレベルが残念なのは大きい。ようやく期待できるレベルになったユース組が誰も東海学生リーグ王者の東海学園行かないの見てもわかるやろ。 昨年は全国ドラフト1位的な浦和安居、ガンバ山見狙ったが2人とも最終選考までは残ったっぽいが落選。 コロナで頻繁に関東、関西に通うのも厳しいしな。 スカウトに関しては関東、関西の強豪大学に入れるようになってきたこれからが勝負だと思う。