過去ログ倉庫

あああ
No.602690
男性
ハセケングランパスリーグ戦初勝利(祝)...
おめでとう!!。

ああ
No.602689
柿谷来年セレッソ帰るきかよ、うまいのはわかったから
打ってくれよ

ああ
No.602688
男性
宮原MVPは納得すぎる

ああ
No.602687
クバが戻ってこれたらマテウスとの無双クロス乱舞が生まれるの想像しただけでニヤけるw

さあ
No.602686
男性 チアゴ
めちゃ良いやん

ああ
No.602685
最後の吉田豊はミカエルやろうとしたんですか?

ああ
No.602684
男性
プラスアルファが見れたのは期待できる

ああ
No.602683
マジで稲垣には年俸1億円
あげてほしい。

ここ数年でグランパスに
いちばん貢献している。

これは間違いない!!!

ああ
No.602682
マッシモの貯金があってよかったよ
ありがとう!

ああ
No.602681
もっとダメかと思ってた
引き分けで良いと思ってたデカすぎる

ああ
No.602680
みなさんおめでとう!

エイト
No.602679
男性 35歳
酒井は最後までよく走る選手やなぁ!好感爆あがり!

あいう
No.602678
新加入全員いいのすごい

あいう
No.602677
チアゴ完璧すぎやろ

ああ  
No.602676
チアゴ良かったね、もっとモッサリしてるのかなという不安があったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る