過去ログ倉庫

ジーザス
No.602675
キャンプもまともに出来ずに不安でしたが、新戦力も含めて現時点では完璧だと思います。
これからどんどんコンディションも向上していくと思うので期待大ですね。

ああ
No.602674
男性
マッシモサッカーを良いとこ取りしたな
更に強くなりそう

ああ
No.602673
鳥栖出身選手はみんなよく走ってサボらないね。素晴らしい。

ああ    
No.602672
敵ながらボージャンいい選手だった。

ああ
No.602671
何気にチアゴの存在がデカイ。
丸山ミンテの穴を埋める以上の存在だと思った。

ああ
No.602670
ボーシャン名古屋に来ないか。
君の笑顔が好きなんだよ

ドラ
No.602669
今のところ2位。笑。

長野グランパス
No.602668
初戦快勝!
皆さんおめでとう㊗️

ああ
No.602667
酒井が山アに負けてるところ一つもないね
これは凄いわ

ああ
No.602666
神戸サポさん
ボージャンは脅威だったので次の対戦でもスタメンで使わないでほしいよ

ああ
No.602665
今年もOn Our Way流れました。😄

ああ 
No.602664
チアゴ礼儀正しい!
いい奴だわ

おたけ
No.602663
4月から名古屋配属だから見てたけど、
早く豊田スタジアム行きたくなる試合だった

ああ
No.602662
ミッチもGRヤリス

ああ
No.602661
神戸も万全には程遠い状態とはいえ、勝ち点3はデカいぞ!
酒井、仙頭、レオ、チアゴ、補強組のいい所もみんな見れたし最高!

前へ次へ
↩TOPに戻る