過去ログ倉庫

ああ
No.603975
広島が徳島に3-0で勝ったからな。次の広島には勝たんといかん

ああ
No.603974
甲田くん
乾や本山っぽいタッチ

ああ
No.603973
甲田ヌルヌル
誰かが甲田のドリブルはヌルヌル系だと言ってた意味がよくわかった

タイミングをずらしながらヌルヌル入っていく。
相手DF、脚を出すタイミングが難しそう

ああ
No.603972
>>603970
今までの引き分けほとんど負け試合か
今回の清水戦よりも勝てそうな試合だったからな

ああ
No.603971
カード覚悟で
FC東京戦延期になったのは結構でかく感じてきたな
神戸戦で浮かれてた

ああ
No.603970
甲田が一番大きいけど、スコアレスドローの試合でポジれる要素があるなんて久しぶりかもね。

ああ 
No.603969
武田、齋藤学、柿谷に1億あげるなら誰?って言われたら武田選ぶわ。

一体どんな練習やら準備やらしてたらこんな久しぶりの試合でも結果残せるんやろうか?
すごいな彼は…
絶対仕事してくれる。

ああ
No.603968
>>603964
清水というよりジュニアの責任やで大丈夫

ああ
No.603967
内容的にはまずまずだったし
コロナ禍でできなかった練習試合ができて、
勝ち点1ももらえたと思えばまあヨシ!

ああ
No.603966
やっぱり442やるならサイドはドリブラーがいいね。
阿部は中央の方がいい。

ああ
No.603965
>>603960
相手が若いチームだと少しバランス崩れるとやられるからしゃあない

清水
No.603964
相馬くんの件すみません🙇‍♂️
甲田くんは素晴らしい才能ですね。
リーグ戦ではお互いコンディション上げて良い戦いができたら嬉しいです!

ああ
No.603963
スタメン甲田、交代で齋藤だったら非常にいいと思う、齋藤はベテランとして試合を締めながら似たタイプの甲田を導いてくれ。

ああ
No.603962
ハートキャッチ甲田くんって感じだな

ああ
No.603961
斎藤学の全てを吸収してくれ!
とんでもないい先生ではあることは確か

前へ次へ
↩TOPに戻る