過去ログ倉庫

ああ
No.606903
この先心配になる内容だったわ😭

ああ
No.606902
>>606894
落ちてないぞなにも変わってないからね

ああ
No.606901
飯野って元は群馬からキャリアスタートしたんだな
鳥栖のスカウティングすごい...

ああ
No.606900
鳥栖からは選手ではなく、フロントとか監督、コーチに来て貰った方がいい。

イケマコ
No.606899
男性
このアナウンサー 鳥栖と初勝利が惜しかった ばかり言うな 何なんこいつ

ああ
No.606898
>>606883
負けてもおかしくなかったよね
怪我での交代なんてもっとミスして失点して負けてもおかしくないもんね

ああ
No.606897
チアゴが怪我したのが痛いな
縦パスとかパススピードとか考えて出せる選手だし

ああ
No.606896
相馬が絶対的な選手になってる現状もよくないな。前田レベルの選手と競争させて欲しい

ブロンコ
No.606895
男性
攻撃の形がほしい。
酒井は走り回って攻撃に力発揮できてない感じがする。

ああ
No.606894
>>606887

そして、名古屋はもっと落ちてるというね

ああ
No.606893
>>606875
面白くないのはマッシモと同列じゃないだろ?
マッシモの方がもっとつまらなかったわ

ああ
No.606892
ハセケンのサッカーと選手が噛み合ってないような気がする。山口さん実績だけで選らんじゃかんよ。

ああ
No.606891
>>606873
GMのコメント見たり聞いたりした事ない?

きき
No.606890
マテに相馬が外に張りっぱなしでトップは収まらない、となればこうなるの極みの試合だね。
もう少し前線が流動的にいかないと縦パス狙い撃ちされてしまう。その辺はこれから良くなってくと期待だけはしときます。

ああ
No.606889
>>606875
まだ始まったばかりでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る