過去ログ倉庫

ああ
No.606843
酒井の終盤での走り好きだなー
サッカーの完成度も大事だけどこういうプレーが観てて熱くなれる。

ああ
No.606842
この鳥栖にホームでドローは痛いな
しばらく我慢の日々になりそう
元気出して帰ろ

ああ
No.606841
>>606832


あれは歩けてないという部類でよいの?

ああ
No.606840
酒井とか仙頭、鳥栖の選手に
名古屋クラブハウスとか最高だよー
とか話してくれないかな

ああ
No.606839
監督変わったら急にサッカーまで変わると思ってんのかな。

ああ
No.606838
>>606833
甲田や藤井が育てば勝ち
降格したら負け

ああ
No.606837
>>606819
マッシモが去年鳥栖に勝ってるならまだしも、ダブル喰らってるからな。去年の最終節浦和戦の絶望感よりマシ。

ああ
No.606836
点が取れない以上にディフェンスラインからの繋ぎが酷すぎる。
ロングボールポンポン蹴る所は昔の高校サッカーみたいだわ。

ああ
No.606835
川崎負けてるやん、けど今日の名古屋の出来では勝てる気せん

ああ
No.606834
マテウス、相馬が対応された時にサイド変えるくらいはしてくれ

aa
No.606833
今シーズンは厳しいなぁ

ああ
No.606832
>>606827
歩けてないぞ。靭帯やってるんじゃ?

ちん
No.606831
鳥栖はメンバー抜かれたのに名古屋より良かったな。

ああ
No.606830
阿部がいけるって分かったところは収穫かな。
今の名古屋のチーム状態やゲーム内容からすると勝ち点1は妥当かな。

いい
No.606829
川崎負けてる

前へ次へ
↩TOPに戻る