過去ログ倉庫

ああ
No.609525
こんなサッカーするなら若手出しまくってくれた方がまし
基本的にビビりすぎなんだよ

ああ
No.609524
>>609499
宮原が成瀬に変わるか森下に変わるだけで良くなるとは思えないんだが

あいうえお
No.609523
まだ3試合目なのに絶望したよ
パスどころか、スローインすら通らないし、あんな失点してたらマジで勝てなくなる

ああ
No.609522
>>609521
藤井と吉田温も

ああ
No.609521
名古屋は甲田しか希望が無い
スタメンで育てろ

ああ
No.609520
レオと稲垣が酷すぎて論ずるに値しないと思ってるわ
まあ、こんな日もあるわな。って思えればそれで終わるんだけどね

fuck AFC
No.609519
チアゴがいれば一点くらいCKから取れてたんだろうか…。

ああ
No.609518
>>609513
3年前どころか
今いる選手の元のチームでの動きからも変わってない

ああ
No.609517
もう藤井固定でいいよ。
チアゴと中谷と丸山でスタメン争ってもらおうよ

ああ
No.609516
>>609506
金崎は期待できた

ああ
No.609515
>>609510
中には愉快犯おる

ああ
No.609514
>>609509
最終的にはどうせ上なのよ川崎
だから0-1って思ったよりやったよねって今年の年末言ってる未来見える

ああ
No.609513
ビルドアップの時にウチの選手は近場の選手しか見てないけど川崎の選手は逆サイドや遠いところがしっかり見えてるなって思いました。
そこの差は3年前から変わんないかなと。

fuck AFC
No.609512
川崎も強かったけどそれ以上に我々が弱すぎた
パスミスとか基本的なところから直してかんとな

ああ
No.609511
藤井がどんだけダミアンに競り負けても
挑んでいく姿はマジで期待できた

前へ次へ
↩TOPに戻る