過去ログ倉庫

ああ
No.609510
>>609504
多分マッシモに戻せって言ってる人はマッシモ続投しろって言ってた人じゃない?

ああ
No.609509
川崎は昨シーズンより強く感じなかった
ミスも結構あったし
名古屋が弱いだけでしょ
唯一勝った神戸はもっとヤバいし

ああ
No.609508
>>609502
松木がいるだけでおもろいから
グランパスも甲田を

ああ
No.609507
>>609495

だってマッシモの時からそうだもの、急に変わんないよ

ああ
No.609506
藤井以外勝つ気ある人いたん?俺にはみうけれなかったわ

ああ
No.609505
>>609499
チャナ途中下げだけに関しては今年はずっとだし
レッドになるのを防ぎたかったのではないかと思うよ

ああ
No.609504
ハセケンになったらマッシモもどせー!
マッシモのときは風間もどせー!

ばかみてぇ〜笑

ああ
No.609503
川崎の選手との上手さの違いは、名古屋が捨てた物だね

ああ
No.609502
東京面白いサッカーしてるやん

aa
No.609501
こと攻撃に関していえば、サイドバックが最大のミスマッチだな。
マッシモの時と同じチョイスしてるんじゃ前への推進力なんて期待できるはずない。
あと1トップ採用するなら本職のCFを頼むわ。
2トップやるなら酒井でもいいと思うけど。

ああ
No.609500
>>609496
残留できたら良くね?

マイ
No.609499
いいたい事は山ほどあるけど川崎戦は毎回毎回同じメンバーが同じように狙われて負けるわけだけどいい加減学習しようよ、川崎戦は宮原外せよ彼毎回狙われてるよ。
ジェジュウ、登里、車屋、大島不在でダミアン、チャナを途中で下げられるナメプされて無得点って健太恥ずかしくないのか?
何年監督やってんだよ。

ああ
No.609498
>>609495
俺の親父も言ってただからそうだと思う

ああ
No.609497
ていうか酒井が競り合う以前にボールの落ちてくる位置を何度も間違えてたのが不安

ああ
No.609496
川崎の守備も全然良くなかったのに得点できんかったね、うちの今年の順位はヤバイと思う、個の補強で何とかして上の人。

前へ次へ
↩TOPに戻る