過去ログ倉庫

えんとつ町のプペロ
No.609808
鳥栖川崎とボールを持たれる試合が続くとネガティブにもなるだろうし、悪かった所を探したくなる気持ちも分かる
ただ鳥栖戦も川崎戦も決めるチャンスは何度もあった、て事は勝てるチャンスもあった
あそこ決めないと川崎には勝てない、でもチャンピオン相手に良くやったと思う

頑張ってる選手への個人攻撃はほどほどにね…
負けてヘラヘラ笑ってる選手とかいたら別だけど

ああ
No.609807
宮原には攻撃センスのカケラもない。繋ぎのパス下手。クロス下手。フリーラン下手。この5年ほどでまったく成長はない。

できるのは対人守備のみ。たぶん専守防衛のチームなら宮原は生きる、マッシモのような。だが今の名古屋はそれを目指してない。

成瀬も右サイドSBに適性ないし、ここはFWとともに補強ポイント。

ああ
No.609806
宮原酷かったけど次外すのはないかな
成瀬とかいうテクニックにスキル全振りした
ヒョロヒョロじゃあDFは務まらんよな
もう替の1枠をサイドバックで使いたくないし

ああ
No.609805
男性
クバがいればなぁって言う試合なくしてほしいわ

ああん
No.609804
>>609803

そう思うが、決めてるのは監督なので

ああ
No.609803
鳥栖サポです

昨日試合を見させて頂きましたが
仙頭の使い方、使い場所を間違えてると思います
あと、酒井は1トップでは難しいです

グラちゃん
No.609802
男性 個のちから
前田がいたらなー😭

ああ
No.609800
609725☆ああ 2022/03/12 22:37 (iPhone ios15.3.1)
あれ…声高々に宣言してた『シーズン50得点』という話はどうなったの?

、、、
シーズンおわってから言ってくれ

あとね
声高々にせんげん宣言なんてしてないから
50点はとらないとタイトルは取れない
と言ったのよ
悪意の変換はやめてくれる

どうせコメントも、ポチの大半も
名古屋サポーターじゃなと思うけど

ああ
No.609799
609788☆ああ 2022/03/13 00:19 (iPhone ios15.3.1)
攻撃のデザインができる監督ではないのはご存知の通りですよね
やはり前線は個に任せるしかないのです


どこの首都サポかしらんけど
前線に個に任せるしかないんじゃなくて
どのクラブにも前線に個を持った選手は必要やろ。
そもそもストライカーは個を持ってるんちゃうの?

聖地瑞穂
No.609798
男性
昨年より、攻撃の組み立ては出来ている。かと言って失点も少ない。選手交代もスムーズ。あとは、ミスを少なくし、最後の詰めの精度。クバがいてくれたらと思うが、今いるメンバーで決め切るしかない。頑張れグランパス!

ああ
No.609797
>>609756
開幕戦は横浜じゃないけどな

ああ
No.609796
>>609795
白でも黒でも早く教えて欲しいよね

ああ
No.609795
>>609794

早くB検体、
結果を出して欲しい

長引く程、
クバの為にも
グランパスの為にもならない

ああ。
No.609794
女性 やっぱり
クバが、いたら、今日の試合、ドロー以上だったと思う。可能性は感じられた。
酒井惜しかったよね。

ああ  
No.609793
今日の試合観て
まず勝つ気持ちが観れて嬉しかった!点取られても引きずることなくまず一点取りに行くっていう攻める姿勢が去年と違って観れたと思う。
あとはパスミスとかトラップミスがシンプルに多すぎる。川崎はさすがというくらいの技術。これは名古屋も止めて蹴るという基本を磨いた方がいい。
気になった部分は酒井のハードワークはすごいけどフォワードとして正直まだまだ物足りないところと宮原のパスミスとトラップミス、周りとの連携不足、クロスの精度。そこら辺は次節期待したい!
長谷川監督は後半から相馬、マテの位置を変えたり、選手交代も的確だった。まだ3試合目でコロナで出遅れもあったけどまだこれから希望が見える悪くない出来。負けはしたけど内容は悪くなかったから次切り替えて勝ちに行って欲しい!!頑張れグランパス!!

前へ次へ
↩TOPに戻る