過去ログ倉庫

ああ
No.609792
デッラなんちゃらどこだ?

ああ
No.609791
ハセケンさんはここ10年くらいで最も有能な監督だな。強くなるイメージしかない!

ああ
No.609790
>>609787
去年は失点したらずるずるでしたもんね

ああ
No.609789
>>609785
現時点で分かってなかったら、言われても分かんないと思うよ。

ああ
No.609788
攻撃のデザインができる監督ではないのはご存知の通りですよね
やはり前線は個に任せるしかないのです

ああ
No.609787
前半失点した後、バタバタしてたけどハーフタイム後しっかり立て直せたのは良かったな。

いこ
No.609786
シンプルにミスが多すぎる。
チャンスになりそなのも自分達でチャンスじゃなくしてる。
もったいないシーン連発。

ああ
No.609785
>>609780
見直したら分かりますよ。
中谷が上げているときに、ラインで一人後ろ重心で出遅れてそこをつかれています。
上げていればもう一歩早くダミアンにプレッシャーかけられてたのにと思うことがありました。
間に合わず捌かれていましたね。
パッと見ではそのあと対処した中谷のミスっぽく見えますが、その形を作らせてしまった藤井のミスですよ。

ああ
No.609784
>>609783
中谷がラインコントロールはしてたでしょう。
ただ揃うか揃わないかはまた別の問題です。

ああ
No.609783
>>609782
だから中谷がラインコントロールするべきって言ってるんです!藤井にラインコントロールまでやらせる?

ああ
No.609782
>>609780
解説でもラインが揃ってないって言われてたやん?
ラインが揃わないまま押し上げるのは危ない。

toswee
No.609781
>>609778
川崎の攻撃陣が勢い持って名古屋ゴールに向かってるのに、
キーパーへバックパスって、すぐに距離詰められて、ミッチ囲まれるよね。
やっぱり去年より攻撃も力入れようとすれば、
去年より守備が弱くなるのは仕方ないけど、
無理せずセーフティーにやるのも大事よね。

前へ次へ
↩TOPに戻る