過去ログ倉庫

ああ
No.613028
>>613004

選手の成長に出場機会が大事ってことだよ、飼い殺しはダメ

ああ
No.613027
>>613022

まだ折り返しなんだがwww

ああ
No.613026
男性
同じJ2チーム大分と対戦の桜大阪は

6−1と圧倒的。

ああ
No.613025
>>613002

成瀬と藤井を同列で語るのは違くね?
ボコボコも何も藤井試合に殆ど出てないんだぞ?

ああ
No.613024
後半は良かった!
ガンバ戦では前半からできるように!

ああ
No.613023
柿谷、いろんな選手に慕われてる

ああ
No.613022
決勝トーナメントいけそう?

ああ
No.613021
何とか生き残った。
絶対、グループ突破しよう。

MOZU
No.613020
今日の勝利はイイ雰囲気になるキッカケになる

ああ
No.613019
男性
名古屋が完敗した広島に清水は勝ちました。

ああ
No.613018
ルヴァンカップでJ2チーム相手だから、できる事なら色々若手に経験積ませてあげたいですね。

ああ
No.613017
とにかくよかった

ああ
No.613016
>>613009
ボールタッチさせたかったね

鞍馬◆luqlhty5fA
No.613015
よし!
久々の勝利!
繋げていこう!

ああ
No.613014
男性
吉田はるき笑笑笑
もうちょい早く出したってや笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る