過去ログ倉庫
ああ
No.613479
やべっち松木さんから
柿谷の切り返し お褒め頂きました😊

ああ
No.613478
もっといえば一万人の招待は未来への投資なんだよな、一万人全員がリピーターになるわけはないけど。

ああ
No.613477
>>613447

言うのは自由だけど、クバが仮に来年か秋くらいに復帰するってなったらどうすんの?
外国人6人になって、1人分の年俸のコスパが悪くなるんだよ?
しかもFWにスーパーな外人2人もおったら、酒井や金崎は出場機会が危ぶまれますし。
出場機会が激減したら、もうどうなるかわかりますよね?
外国人欲しい人って上記の例えも含めて、本気で言ってるなら良いけど、どうもそんなふうには感じ取れないんだよなぁ。
補強だけに頼るのは長期的に見てクラブのためにならないんよ。

大阪在住グラサポ
No.613476
今日のエリートリーグで出てた、名古屋学院のFWはなんか良いもの持ってそうね。
阿部ちゃんのナイスクロスからの決定機を外してたけど、なんかハマれば爆発してくれそう

ああ
No.613475
>>613462

どうせ平日の夜は
チケット売れないから
スタジアムに来てもらい、

スタグル食べてもらって
グッズ買ってもらって
ガチャガチャ回してもらって

小西社長さん始め運営の皆様は
お金を使ってもらえばと

来場するお客さんが
1000人でも
10000人でも
40000人でも
試合は開催され、
費用はかかってしまうので…

ああ
No.613474
>>613462

色々いいたいことはあるけど、そもそも選手の獲得や年俸の所とは予算区分が違うと思うよw

ああ
No.613473
近年のハセケンさんと言えば、レアンドロ、ディエゴ、アダイウトンの協力トリオの印象が強い。攻撃的な外国人選手使うの上手いし、あんなゴリゴリ攻める熱いサッカーも観たいな♪

ああ
No.613472
リネカー来た時は
マジかって思った。

ああ
No.613471
>>613452
関係ないって言うけど、鳥栖みたいにトーレスみたいな高年峰の選手を連れてきて破産寸前になったら元も子もないよね。

ああ
No.613470
>>613468

大物外国人を取るクラブ
十中八九調子悪くなる説
はまじめに立証されてると思う

ああ
No.613469
>>613459
たった1年でスタイルに合わないからって理由で部品のように取っ替え引っ替えするほど、マヌケな方針はないね。
そもそもハセケンさんは、スタイル云々に限らず調子の良い選手をまずは使うって監督だからね?

ああ
No.613468
やっぱり大物外国人助っ人が加入すると、クラブもJリーグも盛り上がるよね

ああ
No.613467
>>613452
でも外国人を雇うのは予算を常に頭に入れておく必要があるクラブです。
ただでさえ、クバの高年俸を支払ってる状態にまた更に外国人取ろうとしてどうすんのよ。

ああ
No.613466
1万人招待
小西さん筆頭にいろんな施策を考えてるのでしょう。

ああ
No.613465
>>613448
同じく
お金💰貯めといて欲しいよね

前へ次へ
↩TOPに戻る