過去ログ倉庫
ああ
No.613694
クパァが白だったら停止期間の年俸分はもちろん、居たら活躍はできただろうから、そこについてもクラブはしっかり圧力かけてほしいね

ああ
No.613693
クバの件とか最近モヤモヤっとする件が多いんだよね

ああ
No.613692
これで逆にクバが白だったら、この期間試合に参加できなかった責任取れよって感じ
まあ、とにかく早く結果出してほしい

ああ
No.613691
追加
>>613689

とはいえ、黒で契約解除したとしてもクバレベルの外国人を取ろうとすれば、その分また費用がかかる。
アヤックスにいるセバスチャンアルル(190センチ)とか、かなりの選手だけどかなりの高額だろうしね。

ああ
No.613690
>>613688

ケンタさんに必要なのは、選手の獲得というよりも、攻撃構築を落とし込める指導者だと思う。
頭の柔らかいケンタさんなら、優秀な部下の言うことはしっかり取り入れるだろうし。
ガンバの時も片野坂さん、東京は安間さんがおったもんなぁ。
日本人外国人問わず、上記のことができる人材を見つけてほしい。

ああ
No.613689
クバが黒だったら、おそらくその時点で契約解除するだろうから、来年CFに外国人が来るかもね。
ただ、意図的にやったものではないと、証明されれば、そのまま来年も5人目の外国人枠として、クバがFWを努めると思うかな。

ああ
No.613688
>>613687
ほんとにその通り。

ああ
No.613687
>>613685
名古屋の選手はビルドアップのやり方を整理してくれる監督がいればできるはずなんだよね。
ただ最近はマッシモ、健太さんとビルドアップの立ち位置を整備できる監督じゃないからボールホルダーに対してのサポートの位置や距離感が悪くてできていないんだと思う

えんとつ町のプペロ
No.613686
まだクバの動向が決まった訳じゃないし、予算的にも今年大物外国人FWは難しいと思う
でもコロナさえ落ち着けば、うちはスポンサー収入リーグNo.2、観客動員数リーグNo.1なんです、来年はあると思いますよ

ああ
No.613685
>>613674
中谷ってビルドアップ苦手じゃないぞ?
得意な方だぞ?
下平さんや風間さんの時も普通に捌けてましたし、マッシモ時代の戦術イメージで語ってないか?

ああ
No.613684
客観的にハセケンさんのサッカーは日本で1番面白いと思う

ああ
No.613683
大宮は福岡の奈良を採るんだ!
GKもCBもできるから

あああ
No.613682
男性
来シーズンなら長崎のカイオセザール選手とか。

ああ
No.613681
>>613674

カップ戦でワンチャンスを狙うならまだしもリーグ取りたいならビルドアップはできるようにならないとね。

ああ
No.613680
来年外国人取るくらいでいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る