過去ログ倉庫

ああ
No.618481
藤井デカイ  

森下&相馬、
小さい

三人が抱き合う

ああ
No.618480
>>618439
ちなその心は

ああ
No.618479
男性
藤井はお世辞でもなんでもなく特大のポテンシャルを
持っていると思います。空中戦、ほとんど競り負けないし、ロングフィードの精度も高いし、本当に楽しみ。

ああ
No.618478
藤井はヘディングで距離出るのも良いな

ああ
No.618477
今日の終盤の攻撃を最初からやってくれれば
本当に夏でもいいから絶対的エースを取れば上位、優勝争いはいけると思うぞ!

ああ
No.618476
>>618470
けど惜しかった去年じゃなかったで

ああ
No.618475
PKとOGか、まだ課題はめちゃめちゃあるけどハセケンに期待

ああ
No.618474
ファミリーなら勝てば素直に嬉しいよね。


ああ
No.618473
今シーズンほとんどの試合で前半ズタボロ後半盛り返すって展開が続いてるんだけどなんでなん?
事前のスカウティングが全然ハマってなくて、ハーフタイムでなんとか修正してるって感じなんかな。

ああ
No.618472
藤井はマヤみたいに海外目指してほしいね

ああ
No.618471
やっぱこの掲示板は負けた方が盛り上がるよな

ああ
No.618470
ドラゴンズは負けました!

ああ
No.618469
退場者出させるしかなさそうやな

かか
No.618468
そこそこチャンスは作れてるけど、長谷川監督FC東京時代と違うのは前線のクオリティの差かな。
クバ復帰もしくは得点力のある補強。

ああ
No.618467
男性
お疲れ様でしたー

前へ次へ
↩TOPに戻る