過去ログ倉庫

ああ
No.618466
あべちゃん完全復活か?!

ああ
No.618465
>>618450

ほんとそーな!
藤井ありがとう!お前のおかげだよ!

ああ
No.618464
藤井大好きやで

ああ
No.618463
相馬にはしょーもない批判無視して今のまま頑張ってほしい

ああ
No.618462
藤井こんな良かったか?
ウェリントンにも勝ってたし
ダミアンにも勝った

ああ
No.618461
男性
>>618456
まだまだこれからやで

ああ
No.618460
>>618438

去年も偶発的なプレーから、スーパーゴールやラッキーゴールの連続ですよ
ここからどう仕上げるかが伸び代かと

ああ
No.618459
失点は続いてるけど藤井いいなぁ
ビルドアップの質は中谷より上だし守備も及第点

ああ
No.618458
>>618438
試合見てた?攻めた結果だぞ

ああ
No.618457
サポーターとしてはどんな形でも勝てばええ
チームはしっかり課題を洗い出して前に進んでくれ
あとセットプレーで失点やめてくれ

ああ
No.618456
鹿島が1位が最高にくやしい

ああ
No.618455
相馬いろいろ言っちゃってほんとにごめんなさい

ああ
No.618454
男性
あの人がグランパスに関わって初勝利

ああ
No.618453
藤井は今後もスタメンやな

ああ
No.618452
久しぶりの逆転勝ち。
素直に嬉しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る