過去ログ倉庫

ああ
No.624140
長谷川健太監督は相馬を見切ったな。
見切ると完全に干す監督だから、相馬のとこを甲田なり石田なりでいくんじゃない?

ああ
No.624139
>>624135
ですよね!
とうとう吉田豊を外すつもりですかね?

ああ
No.624138
石田の守備のどこが良いのか、ただバタバタしてるだけでしょ

ああ
No.624137
育成に走るなら今後は学、阿部使わずにとことん若手で行ってくれ

えんとつ町のプペロ
No.624136
石田おかえりー
守備良いし上下運動出きる
ウィングバックに適正あると思う
相馬森下マテウス石田(内田)辺りで回していけばクオリティ落ちないと思う

ああ
No.624135
>>624133
それなんだよね

ああ
No.624134
>>624132
怪我だったみたいだけどね

ああ
No.624133
3バックにしたら吉田豊どう使うんだ?
4バックのサイドバックだからこそ活きる選手だが。

ああ
No.624132
男性
徳島で試合出れないし、練習ならグランパスでした方がレベル高いからね。

ああ
No.624131
>>624123
前田は復帰したとしても今シーズンは無理でしょ。
大怪我で。

ああ
No.624130
未来は今日から変えられる。

ポエムかな?

ああ
No.624129
何にしても微妙だな

ああ
No.624128
相馬か学OUTかな?
中盤特にサイドが多すぎる

ああ
No.624127
石田早すぎだろ!なんかあったのか?
聞いてた怪我が思ったよりも酷いとか?

ああ
No.624126
補強が石田かよ笑
こりゃ3バックでいくつもりか

前へ次へ
↩TOPに戻る