過去ログ倉庫

ああ
No.626166
>>626162
手応えあるだろw

ああ
No.626165
>>626149
どこもいらないです。無駄に高いし

ああ
No.626164
相馬を外しても、かわりに齋藤学ではキツイ。

いい
No.626163
学は連携面がとても不安
石田でいいのではないでしょうか

ああ
No.626162
監督、この試合に手応えだとさ

ああ
No.626161
>>626156
鹿島相手ならいいと思います
ピトゥカいなかったのはあるかもしれないけど

ああ
No.626160
斎藤は横浜FCに売ったら

ああ
No.626159
今まで宮原、豊がビルドアップして詰まってたのが丸山中谷藤井がうまくビルドアップできてセンスも良かった

さあ
No.626158
男性 ラストの前線
ーーー柿谷ーーー
斎藤ーーーー阿部

これでカウンターでどうやって点取るんだ。
FWは本当に人数不足

ああ
No.626157
>>626147
サカつくで草

ああ
No.626156
今までの試合がクソすぎたから今日がうまく行ったように見えただけかな?

あい
No.626155


相間、マテウス、宮原、稲垣

この辺はパスを回してビルドアップっていうのが皆無だから

難しいよね



ああ
No.626154
関川とかあんなガムクチャマナーの悪い選手良いか?

ああ
No.626153
マテ相馬同時に外す試合が、見てみたいそれでも、

ボールが繋がらないなら、どーしようもない諦めるから、

一度外す試合が見たい

ああ
No.626152
1つ言えるのは、プレーにしろ雰囲気にしろ
丸山が帰ってきたのはでかいな
最終ライン安定するし最後の方クロスにも飛び込んでくし、流石やな

前へ次へ
↩TOPに戻る