過去ログ倉庫

あいうえお
No.629719
勝ち&獲得噂のグエン
今日は久しぶりの気分がいい日だ!

ああ
No.629718
ターンオーバーしつつ勝ち切れたってだけで十分

MOZU
No.629717
試合前に今日も負けるとか悲観的な姿勢で見るのと、
今日は勝つぞっていう姿勢で見るのでは、勝利した時の楽しさも違うよね

がーど
No.629716
稲垣アンカーより自由に動けるポジションのほうがいい気がするんだが

ああ
No.629715
グエンが動き出して少しでもスペース空けばクバは打つ

ああ
No.629714
>>629705
シャドーに柿谷か仙頭がおりゃいい

oc
No.629713
男性 30歳
長谷川監督のルヴァン成績

監督15年
リーグ突破11回
決勝5回(内2回優勝)

リーグ突破は余裕っしょ!!

グラゴンズ
No.629712
内容内容言ってる人もいいと思うよ
↓にも書いてあるけど我らはしぶとく勝ってこうよ
大味な試合もたまにでいいです

ああ
No.629711
男性
>>629705
すいません。

ああ
No.629710
グエンパス。
みんなが思ったがわざわざ書き込むレベルでは無いのを代わりに書いておく!
次もしぶとく勝とう!

ああ
No.629709
クバさえ戻ればって試合ばっかりだったからほんとに補強はありがたいね

ああ
No.629708
7月以降です

ああ
No.629707
河面めっちゃよかったね!

ああ
No.629706
>>629697
試合見てない人はスルーした方が良い。

ああ
No.629705
>>629703
ほんとに?片側は器用なタイプがいいんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る