過去ログ倉庫

ああ
No.633178
>>633153
俺たちフラれることには慣れてるからな
モテないのはつらいな

ああ
No.633177
>>633141

思い込み。数字が物語ってるが終盤もしっかり大きく勝ち越してる。今みたいな無様な数字じゃない

2021ラスト10試合
5勝3分2敗16得点9失点
2022
2勝4分4敗7得点10失点

あああ
No.633176
男性
何だかんだ、身銭切ってるサポの皆さん、今のグランパスに明るい未来はありますか。

あか
No.633175
降格がちらついて落ち着かない

ああ
No.633174
>>633163
俺たちだけで応援しようぜ

ああ
No.633173
>>633154
真面目な話、そこそこの結果出してクラブライセンスの問題で降格すると思う。

マイ
No.633172
>>633148
タイトルとらなくていいからせめて10位以内には入ろうや。
10試合で2勝だぞ?
それも17位と18位にな。
どんだけだよ。

ああ
No.633171
>>633162
LINEライブで選手にいうことは出来ますよ

いい
No.633170
>>633158
それはヤダ!
ホントに降格しちゃうよ

グラゴンズ
No.633169
何やってんだか。もうセットプレーでやられるの何回目だよ
いい加減にしてくれ。

ああ
No.633168
>>633152
そいつらに良い形でボール供給するやつがいない

ああ
No.633167
男性
>>633149
ファンサポの評価は高いよね。念願のタイトル取ったし。でも燃費がめちゃくちゃ悪いのも事実で、補強にお金かかるし、ターンオーバーしないから選手からも不満でるし、若手は育たないし、クラブが目指すべき姿から逸脱した可能性もある

ああ
No.633166
>>633142
サッカーがおもしろくないからでしょ
まあ長谷川監督も今のところ楽しいと思わせられる試合は見せてもらっては無いけど

ああ
No.633165
クセのない監督おらんのか?!

ななな
No.633164
>>633150

長谷川監督はまだ何にもなし得ていない
マッシモは何得たあとに今年もそうだったかも
これだと長谷川監督は本当に無能だなって意味のじゃあ

2試合の話しをしてたのに何もなし得てないってのはどこから出てきたかわからないから
これで話はやめよう終わらんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る