ああ 2022/04/30 09:41 iOS15.4.1 No.634145 闘莉王「今のグランパスを仕切っている人たちが何を考えているのかと思いながら、この何日かを過ごしてきた。どこに向かって走っているのか、本当に誰もが分からないまま、この状況が続いている。“また同じ失敗を繰り返すのかな” と、しみじみ感じてます」
ああ 2022/04/30 09:41 iOS15.4.1 No.634143 では年間観客動員数がJリーグ1位だった昨年のグランパスは、魅力的という意味でもありますね。強くて魅力的とは一粒で2度美味しい。
ああ 2022/04/30 09:38 iOS15.4.1 No.634139 >>634134 やりたいのはファストブレイク。前でボールを奪ってショートカウンターだと思う。 ただ今はそれ以前にビルドアップなど試合を作る上で出来ていないことが多いから足りないところに手を付けてる感じじゃないかな。
ああ■ 2022/04/30 09:28 iOS15.4.1 No.634132 >>634127 それはそうなんだろうけど、パパがお金持ちでたくさん小遣い貰っても、無駄遣いで使い果たしパパにおねだりしたり、周りから奢って貰おうと工面してる馬鹿息子みたい。 鳥栖なんかは少ない小遣いをしっかりと計画的に将来まで考えた使い方をしてる感じ。
ああ 2022/04/30 09:27 iOS15.4.1 No.634131 ガキみたいに、あいついらない、あのクラブみたいになれって、こんな匿名掲示板でほざいてるだけでクラブが強くなると信じているなら、みなさんどうぞ。