過去ログ倉庫

ああ
No.634145
闘莉王「今のグランパスを仕切っている人たちが何を考えているのかと思いながら、この何日かを過ごしてきた。どこに向かって走っているのか、本当に誰もが分からないまま、この状況が続いている。“また同じ失敗を繰り返すのかな”
と、しみじみ感じてます」

KNK
No.634144
男性
>>634141
非グラサポ。スパイか?

ああ
No.634143
では年間観客動員数がJリーグ1位だった昨年のグランパスは、魅力的という意味でもありますね。強くて魅力的とは一粒で2度美味しい。

ああ
No.634142
呂比須「戦力が整いながら、なぜグランパスが勝てないのかがわかった。サッカーを知らない人がフロントにいる」

りょう
No.634141
来年J2でもいいじゃん

ああ
No.634140
強いからスタジアムに人が集まるわけではなく、
魅力的なサッカーをしていないと人は集まらない。

それは歴史が物語っている。

ああ
No.634139
>>634134
やりたいのはファストブレイク。前でボールを奪ってショートカウンターだと思う。
ただ今はそれ以前にビルドアップなど試合を作る上で出来ていないことが多いから足りないところに手を付けてる感じじゃないかな。

ああ
No.634138
>>634135
常勝グランパスを造り上げた大森さんは極めて有能だったが、今の迷走を続けるグランバスを仕切る山口GMは・・・

ああ
No.634137
>>634102
逆に志向してない世界やJのクラブはなんでやらないんだ。

KNK
No.634136
男性
>>634129
わしよりも、ハセケンやフロント怒りをぶつけて欲しい

ああ
No.634135
山口素弘は優秀なのか、分からない。

ああ
No.634134
長谷川健太はどんなサッカーがしたいんだ?

KNK
No.634133
男性
>>634128
悲しいが最近のグラの低迷は目を覆うばかり。ベンゲルを引き合いに出すほどグラは一貫性が無い

ああ 
No.634132
>>634127
それはそうなんだろうけど、パパがお金持ちでたくさん小遣い貰っても、無駄遣いで使い果たしパパにおねだりしたり、周りから奢って貰おうと工面してる馬鹿息子みたい。
鳥栖なんかは少ない小遣いをしっかりと計画的に将来まで考えた使い方をしてる感じ。

ああ
No.634131
ガキみたいに、あいついらない、あのクラブみたいになれって、こんな匿名掲示板でほざいてるだけでクラブが強くなると信じているなら、みなさんどうぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る