過去ログ倉庫

ああ
No.636962
>>636954
チグハグだからです。
時間帯、スコアでやりたい事は変わるはずですが何となくやっていて、守りたい人、攻めたい人とバラバラになっています。
今日の誰も反応しないショートコーナーもそうです。チームとして狙いをもって連動して守りも攻撃もできてないです。

ああ
No.636961
>>636957
それはヤバいな・・・

あお
No.636960
>>636956
ただそこに守り勝てる戦術と自信がある
今は戦術も自信もない

サッカーって守備だけ突き詰めてもある程度勝ち点を取れるのを名古屋にやっと気付かさせてくれたここ数年だったのにもう台無しにしてる。
多くの人が言ってるのはこういう事だよ。
これこそフロントは線で見てなく点で見ている。

ああ
No.636959
松木すごいなー!ゴールか!
性格がもうプロ向きだもんな。
甲田も続けるように頑張れ!

ああ
No.636958
中盤で宮原和也を使うのはマジでありだと思う
危険察知能力はチーム随一だし縦パスは上手い
正直守備の穴になってるレオシルバを90分使い続けるのはリスクがありすぎる
宮原を今のシステムで使うならサイドよりボランチ

ハセケン早く気づいてくれ

ああ
No.636957
現地組です。
試合を通して攻める姿勢が感じられて、悲観するような内容ではないと感じました。スリリングで面白いとも思いました。
いくつかの決定機を一つでも決めてくれていればとの悔しさはありますが、次に希望が持てました。

なや
No.636956
>>636955
去年の上位も正直出来すぎだよ
稲垣のミラクルシュートとマテウス、クバに助けられただけだし

今日も結局マテウスでしか点が取れなかった

ああ
No.636955
去年まで上位のチームをこんな簡単に弱くできる山口がヤバイ

ああ
No.636954
>>636948
戦術がないってわかるんですか?
なんでわかるか教えてください!

ああ
No.636953
>>636944
セットプレーでの失点はマッシモでもたくさんありましたから防げてないと思いますよ
だからウノゼロなんてものは今年がマッシモでも起きてないと思いますし
マッシモサッカーは去年の最後の方には崩壊してましたからね

ああ
No.636952
>>636949
botさんと同じ書きっぷりだな
あれっ?

あお
No.636951
>>636947
失点はここまで多くないのでは??
それだけでも数試合勝ち点1→3,0→1に出来ていたと思う

ああ
No.636950
前半戦、勝てそうな所無いな

ああ
No.636949
>>636937
ですよねー、やっぱ去年のサッカーが抜けてないんでしょうね〜

ああ
No.636948
>>636946
去年のやり方がぬけないは言い訳でしょ。
多分明確な戦術がないから、どうしていいかわからないんだと思う!

前へ次へ
↩TOPに戻る