ああ 2022/05/03 17:30 iOS15.4 No.636962 >>636954 チグハグだからです。 時間帯、スコアでやりたい事は変わるはずですが何となくやっていて、守りたい人、攻めたい人とバラバラになっています。 今日の誰も反応しないショートコーナーもそうです。チームとして狙いをもって連動して守りも攻撃もできてないです。
あお 2022/05/03 17:29 SOV36 No.636960 >>636956 ただそこに守り勝てる戦術と自信がある 今は戦術も自信もない サッカーって守備だけ突き詰めてもある程度勝ち点を取れるのを名古屋にやっと気付かさせてくれたここ数年だったのにもう台無しにしてる。 多くの人が言ってるのはこういう事だよ。 これこそフロントは線で見てなく点で見ている。
ああ 2022/05/03 17:27 Safari No.636958 中盤で宮原和也を使うのはマジでありだと思う 危険察知能力はチーム随一だし縦パスは上手い 正直守備の穴になってるレオシルバを90分使い続けるのはリスクがありすぎる 宮原を今のシステムで使うならサイドよりボランチ ハセケン早く気づいてくれ
ああ 2022/05/03 17:26 iOS15.4.1 No.636957 現地組です。 試合を通して攻める姿勢が感じられて、悲観するような内容ではないと感じました。スリリングで面白いとも思いました。 いくつかの決定機を一つでも決めてくれていればとの悔しさはありますが、次に希望が持てました。
なや 2022/05/03 17:25 iOS15.4.1 No.636956 >>636955 去年の上位も正直出来すぎだよ 稲垣のミラクルシュートとマテウス、クバに助けられただけだし 今日も結局マテウスでしか点が取れなかった
ああ 2022/05/03 17:23 iOS15.4.1 No.636953 >>636944 セットプレーでの失点はマッシモでもたくさんありましたから防げてないと思いますよ だからウノゼロなんてものは今年がマッシモでも起きてないと思いますし マッシモサッカーは去年の最後の方には崩壊してましたからね