過去ログ倉庫

ああ
No.641535
>>641514
さっき、モンバエルツの事ぐぐってみました。
興味深かったです。

ああ
No.641534
>>641523
言うだろうね。確か高額年俸で長期の契約してたんじゃなかったっけ?大方金の支出をおさえるよう言われてんだろ。

ああ
No.641533
>>641526
しゃあない。小西社長はサッカーを知らないトヨタの天下りだから。

ああ
No.641532
弱慣れの果てがラフテルや

Anonymous
No.641531
男性
>>641480
過去のJの歴史を見ても、この流れのまま終わった試しがない。
現に、調子がよかった京都はここ最近勝てなくなってきているし、首位の鹿島だって、対策をされれば今日みたいな負けを続ける可能性だってある。

要は、この先何が起こるかわからんということ。
悲観するのは勝手だし、私みたいに楽観視するのも自由。
だけど、現実に起こっていることはちゃんと見てあげないと。
サッカーの内容自体は決して悪くない。むしろ、内容はよかった。
だから、必ず結果は付いてくる。
そう信じて応援するしかないでしょ?

ああ
No.641530
>>641432
降格するときはあからさまに弱いチームのときか内容は良いけど勝てない試合が続いて何かのきっかけがあれば勝てるでしょって思ったままシーズン終わるんですよ...

赤眼の鯱
No.641529
今の酒井と金崎よりも、2、3日トレーニングをしたシュヴィルツォクの方が得点を獲れると思うのは自分だけでしょうか?

ああ
No.641528
>>641518
J1にいたのに今やJ2で沼ってるチームをみるとJ2には行きたくないよな

ああ
No.641527
健太くんより
同級生の杉山くんか大野くんの方が
結果出せると思いますー!

ああ 
No.641526
小西さんの頭の中はアウェイゲームの結果や内容より鯱の大祭典だからなぁ…

ああ
No.641525
>>641516
解体したらあとはどうするんですか?解体だよね?
一からやり直すどころじゃすまないよ?会社を甘く見すぎだよ。

ああ
No.641524
>>641485
最近のVARは正しく正しくと思いすぎ

ああ
No.641523
>>641519
その件については大森さんの責任と今の強化部は言うでしょう。

ああ
No.641522
フットボールはやっぱり監督が占めるウェイトって大きいよね。

ああ。
No.641521
女性 とりあえず
今シーズンは、残念すぎる。

降格だけは勘弁して。

前へ次へ
↩TOPに戻る