ああ 2022/05/07 20:15 iOS15.4.1 No.641487 客観的に見てマリノスはACLの疲れもあったので省エネサッカーしてましたね。相手は前半の終わりに長時間10人でプレーを進めてましだけど、残念ながらグランパスなら守れると思われてたし…
ああ 2022/05/07 20:14 Chrome No.641485 ttps://news.yahoo.co.jp/articles/318f05231687a9165ee74a4700b848087bbe36b0 こんな記事もあったんだね
ああ 2022/05/07 20:10 iOS15.4.1 No.641481 カード貰ってたから戦略的には正しいかもしれんが、攻撃のアクセント入れれて点も穫れそうで今ノッてる藤井を替える長谷川が1番アグレッシブじゃない 退屈でつまらない交代だ こんな使い方して藤井は育つのか こらまでも攻撃陣が疲れてるのに途中交代させられたりで藤井を冷遇してるし 試合後の表情見るともう藤井は長谷川を信用してないんじゃないか?
ああ 2022/05/07 20:09 iOS15.4.1 No.641480 >>641432 今の勝ち点ペースは間違いなく降格に向かってます もう少し現実を直視された方が良いと思いますよ 試合数以下の勝ち点しか稼げてないのに、なぜ連勝できるイメージがもてるのか 複数得点ができず、何度も簡単に逆転負けをしてしまうチームを見て悲観的になるなと言われても無理がある
ああ■ 2022/05/07 20:08 iOS15.4.1 No.641478 >>641473 そ!だから攻めに行くなら4バックにする必要があった。 WBの相馬は重心が低く、縦抜けの迫力も無く全てにおいて中途半端。 ハセケンはゲーム中にシステム変更する柔軟な考えが出来ないのかな?