過去ログ倉庫

ああ
No.641490
>>641421
なるほどね
君が言っていることも理解できるよ
突っかかって悪かったね

ああ
No.641489
>>641482

ハセケンが藤井を信用してても、藤井がハセケンを信用しないかもな

赤好
No.641488
神戸は武藤復帰したら勝ち出すだろうし、浦和は勝負強いから降格圏からは抜けそう。

マズイな〜。

ああ
No.641487
客観的に見てマリノスはACLの疲れもあったので省エネサッカーしてましたね。相手は前半の終わりに長時間10人でプレーを進めてましだけど、残念ながらグランパスなら守れると思われてたし…

Ab
No.641486
男性
まさか選手の年棒を抑えるために、強くなるとわざと弱体化させてるのか?

ああ
No.641485
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/318f05231687a9165ee74a4700b848087bbe36b0
こんな記事もあったんだね

ああ
No.641484
戦術マテウスってホントかよって半信半疑で
今日DAZNで見たら本当にその通りだった…。

ああ 
No.641483
>>641481
正しいよ
つまらんカードをあんな早々に貰った藤井が悪い

ああ
No.641482
今日の藤井の交代は、藤井にイエローがついたのと攻撃的にしたいというのがあったからだと思う。
藤井の信用度が下がったわけじゃない。

ああ
No.641481
カード貰ってたから戦略的には正しいかもしれんが、攻撃のアクセント入れれて点も穫れそうで今ノッてる藤井を替える長谷川が1番アグレッシブじゃない
退屈でつまらない交代だ

こんな使い方して藤井は育つのか
こらまでも攻撃陣が疲れてるのに途中交代させられたりで藤井を冷遇してるし
試合後の表情見るともう藤井は長谷川を信用してないんじゃないか?

ああ
No.641480
>>641432
今の勝ち点ペースは間違いなく降格に向かってます
もう少し現実を直視された方が良いと思いますよ

試合数以下の勝ち点しか稼げてないのに、なぜ連勝できるイメージがもてるのか
複数得点ができず、何度も簡単に逆転負けをしてしまうチームを見て悲観的になるなと言われても無理がある

常勝軍団
No.641479
ボランチは縦パス、展開力が必要。

ああ 
No.641478
>>641473
そ!だから攻めに行くなら4バックにする必要があった。
WBの相馬は重心が低く、縦抜けの迫力も無く全てにおいて中途半端。
ハセケンはゲーム中にシステム変更する柔軟な考えが出来ないのかな?

ああ
No.641477
>>641474
確かに今の名古屋がやってる事はPSGの劣化版ですよ。

ああ
No.641476
>>641470
うちに落ちて欲しいだけだろwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る