過去ログ倉庫

ああ
No.642304
>>642302
これだけではなかなか

ああ
No.642303
>>642301
神セーブもたくさんあるから変える理由がなかなかないですよね

鞍馬◆luqlhty5fA
No.642302
石田!
ナイスゴール!
今後、期待できるな

ブロンコ
No.642301
>>642277武田試してほしいてすね。
でもミッチ、プライド高そうだし、怪我もしてない、調子も悪くないのにスタメン外されたら納得いかないだろうな。

ああ
No.642300
若手が躍動するのも嬉しいけど、ベテランが一生懸命ボールを追う姿も胸を打つものがあるね。エリートリーグならでは。

ああ 
No.642299
宮原を使わないのはやっぱり勿体無いなぁ。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.642298
金崎〜
そこも決めてほしい〜

ああ
No.642297
>>642294
エリートリーグのメンツの差はこっちの方が上だから勝たないと

鞍馬◆luqlhty5fA
No.642296
渋谷
ナイスシュートストップ!

ああ
No.642295
斎藤後にグランパスでコーチでもやって欲しいなぁ
これだけ声かけてもらえるの嬉しいよなぁ

ああ
No.642294
まぁエリートリーグのマリノス相手に大勝してサポーターの溜飲が下がればクラブ的にはありがたいよね。

ああ 
No.642293
42番宇水かぁ〜
いいねぇ。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.642292
金崎
そこは決めてほしい

ああ
No.642291
宮原ボランチやってるな

ああ
No.642290
アツは草

前へ次へ
↩TOPに戻る