過去ログ倉庫

ああ
No.642289
>>642284
笑えないギャグはいりません。

ああ
No.642288
>>642284
マジで言ってる?笑笑
以下だと思うよ

ああ
No.642287
>>642246
自分には三浦淳の名前が上がるのが良くわかりません。
具体的にどこに優れているのでしょうか?

ああ
No.642286
男性
>>642284
ヴィッセルを見てないのかw

ああ
No.642285
>>642280

酒井に覚醒して欲しいが
スタメンでチアゴをみたい

ああ
No.642284
>>642282

なぜって長谷川健太氏より、グランパスが強くなるから。

ああ
No.642283
とりあえずの名前であげてそうだよね

ああ
No.642282
>>642265
なぜ三浦淳の名前が上がるかの謎。
勘弁して下さい。
相馬は、J1レベルでチームを纏めるにはちょっと違うかな、、、コーチなら良いと思うが。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.642281
ありがとうございます
3人とも、問題ないんですね
良かったです!
情報感謝です!

ああ
No.642280
酒井が覚醒するのはまだか?

ああ
No.642279
吉田晃
豊田
ベンチでスタンバイ

ああ
No.642278
男性
豊田と吉田晃はベンチにいますよ

まま
No.642277
武田だとバックパス受けてもミッチみたいにバタバタしないしちゃんと繋がるから落ち着いて見てられる。
でもハセケンがメス入れれるかと言われればNOだわな。


ああ 
No.642276
>>642271
ありがとう

ああ
No.642275
甲田は奥の方でシュート練習してます。

前へ次へ
↩TOPに戻る