過去ログ倉庫

ああ
No.644792
石田だって出戻りでも今年痕跡残せなきゃクビか適当なJ3に押し込められてたかも知れんしな。あの性格は前線向き何だよな。性格もふてぶてしいしな。小菊監督分析力あるんだろうけど石田を使ってもクセ知らないから封じてが無くて苦労してたイメージ。おかげで久々ゼロ封出来たね。良かった。

ああ
No.644791
ドラえもんの映画とグランパスの勝った瞬間
自然と涙が。
私も歳をとりました

ああ 
No.644790
前々から思ってたけど小菊監督かっこいいよな

ああ 
No.644789
ちぇっ!
心を鬼にしてチケット持ってたのに行かない決断したら勝ちよった。
嬉しいけどスゲー悔しいわ。

ああ
No.644788
暗く長いトンネルだった本当に

あああ
No.644787
男性
グランパスの為に引き分けで終ってくれたら良かったのに残念、磐田勝ちましたね。

ああ
No.644786
>>644772
前半酒井、後半石田で良いんじゃないかな。

ああ   
No.644785
ガンバが3点差以上で負けてくれると入れ替わる
次節は清水戦これ勝てたらまじで大きすぎる

ああ
No.644784
取り敢えず得失を±0にしたい。
この感じだと3試合掛かりそうだけど。

ああ
No.644783
石田は今日みたいに後半から入れたほうが相手からしたら嫌だろうなー

ああ
No.644782
マテウスはケガもしないし、いい選手だな

ああ
No.644781
試合終了後のベンチで泣きそうな顔でハイタッチしている姿見て、泣きそうになった。

ああ
No.644780
次節、石田先発あるなぁ

ああ
No.644779
>>644772
身長無くなるなぁ

ああ
No.644778
ハセケン、本当に嬉しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る