過去ログ倉庫
また一言
誤審2つでも0でもいい!
やっと勝てました☺️☺️
さいこー!!
男性 現状ベスメンこれだね
ーーマテーー石田ーー
ーー仙頭ーー稲垣ーー
吉田ーーレオーー森下
ー丸山ー藤井ー中谷ー
ーーーーミチーーーー
石田は途中からって意見あるだろうけど、他のFWが酷すぎるから我慢してでも使うべき。
石田が決めてたらスーパーヒーローだったな!
次は頼むぞ石田!
試合に絡めなかった選手を含めて全員笑顔。幸せだわ。
どんな形でも今はとりあえず勝てて良かった!
ファミリーの皆さん大阪から乾杯。🍺🍺🍺
今日、やっと勝って帰れる。よかった。吉田が効いたと思う。あとはカウンターのスピードと精度だ。
オフにはなったけど、今日は流れの中から三回ゴールネット揺らせたから、次はしっかり複数得点勝利!
↩TOPに戻る