過去ログ倉庫

ああ
No.644777
いい笑顔だ!
頑張れハセケン!

ぶる
No.644776
また一言
誤審2つでも0でもいい!
やっと勝てました☺️☺️

さいこー!!

ああ
No.644775
>>644770

飯島優勝。

ああ
No.644774
ハセケンの選手頑張ってくれましたで泣けてきたw

ああ
No.644773
やっぱり高額年俸のベテランからの世代交代が必要

さあ
No.644772
男性 現状ベスメンこれだね
ーーマテーー石田ーー
ーー仙頭ーー稲垣ーー
吉田ーーレオーー森下
ー丸山ー藤井ー中谷ー
ーーーーミチーーーー

石田は途中からって意見あるだろうけど、他のFWが酷すぎるから我慢してでも使うべき。


ああ
No.644771
勝ちこそ正義。

ああ
No.644770
>>644765
飯島万歳

ああ
No.644769
石田が決めてたらスーパーヒーローだったな!
次は頼むぞ石田!

ああ
No.644768
試合に絡めなかった選手を含めて全員笑顔。幸せだわ。

ああ
No.644767
どんどん上がって行こう

箕面グランパス
No.644766
どんな形でも今はとりあえず勝てて良かった!
ファミリーの皆さん大阪から乾杯。🍺🍺🍺

ああ
No.644765
飯島、2試合お疲れ様。

聖地瑞穂
No.644764
今日、やっと勝って帰れる。よかった。吉田が効いたと思う。あとはカウンターのスピードと精度だ。

ああ
No.644763
オフにはなったけど、今日は流れの中から三回ゴールネット揺らせたから、次はしっかり複数得点勝利!

前へ次へ
↩TOPに戻る