過去ログ倉庫

ああ
No.648124
はるちゃんもまだまだこっからよ。
中谷もまだまだこっから。
成長過程。

ああ
No.648123
>>648108

何言ってんだ?
藤井外したらますますビルドアップや陣形不安定になるぞ?
木本よりもはるかに制空権強いと思うけど?

ああ
No.648122
サンタナに決められはしたけど、藤井は必要。

中谷や丸山だとデカかったり、パワーのある選手に負けちゃうけど、藤井なら対抗できる。
もし、パワーのある相手が来たならそれこそ中谷外してチアゴ入れるべき。

ああ 
No.648121
>>648108
外すなら中谷か丸山だと思うけどな。
2人が真ん中だともっとヤバいよ。

ああ
No.648120
男性
>>648118
ていうか柿谷の足元にボール行かないから良さがでてないだけで守備時の立ち位置もプレスバックとかは普通に良いぞ

ああ
No.648119
一瞬でもそんな所から打ってもしょうがないだろ
相馬と思った俺を許して。
そんなすごいシュートを決めるあなたは
素晴らしい選手だよ。

ああ
No.648118
柿谷、起用貧乏なところ、和泉なんだよ。

ボランチ柿谷あり

ああ
No.648117
浦和失点はやっ

ああ
No.648116
>>648110

今村、確か愛知出身だったと思う?

名古屋には、辛い判定ばかり

ああ
No.648115
>>648108
中谷と藤井のポジション変えれば良い

ああ
No.648114
プレイヤーの調子も含めての監督の采配!
選手の悪口は言わないでいただきたい。

ああ
No.648113
湘南の町野選手、中谷になんとなく似てる

ああ
No.648112
>>648098
相馬はインサイドハーフで使って中でも活きる選手にしよう

ああ
No.648111
>>648104
そーゆーのやめましょう

ああ 
No.648110
>>648100
そもそもロスタイムも長すぎ!笑っ
今村劇場やん笑っ

前へ次へ
↩TOPに戻る